2006年07月26日

Gigli: "Non possiamo assolutamente accettare questa sentenza"

ジッリ会長はユヴェントスにマイナス17ポイントのペナルティーでセリエBに降格とする
判決に関してコメントする。
「我々がこの判決を受け入れることができることは絶対にない。
これまで明るみされた事実を考慮すると、判決はバランスが取れていると考えられない。
私は司法による処理で他のクラブに与えられた処罰の差があまりに重大で、完全に不正だと思う。
ユヴェントスへの処罰は非常に重大だ。2004/2005のスクデットは無効にされ、
全く審議に関係のなかったにも関わらず2005/2006のスクデットさえもだ。
さらに我々はどんな国際試合に参加できない。
何よりもまず我々は次のシーズンを危険に晒す処罰を与えられた。
我々は裁判を継続し、あらゆる団体に訴えることを決めた。
私は公正が行われるまで我々が止まらないことを確認する。
我々のとんでもないティフォージ、我々の株主、クラブ、
そしてもちろんカルチョのカンピオナートのために。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Gigli: "Non possiamo assolutamente accettare questa sentenza""

"Gigli: "Non possiamo assolutamente accettare questa sentenza""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Gigli: "Non possiamo assolutamente accettare questa sentenza""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Gigli: "Non possiamo assolutamente accettare questa sentenza""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja