2006年07月01日

Dedicato a Pessotto

ITALIA-UCRAINA 3-0  (1-0)

Marcatori: 5' Zambrotta; 59' e 69' Toni

ITALIA (4-4-1-1):
Buffon; Zambrotta, Barzagli, Cannavaro, Grosso; Camoranesi (68' Oddo),
Pirlo (68' Barone), Gattuso (76' Zaccardo), Perrotta; Totti; Toni.
All.: Lippi

UCRAINA (4-4-2):
Shovkoskiy; Gusin, Rusol (45' Vaschuk), Svidervskiy (19' Vorobey),
Nesmachiy; Gusev, Tymoschuk, Shelayev, Kalininchenko; Milewski (72' Belik), Shevchenko.
All.: Blochin.

Arbitro: De Bleckeere (Belgio)
Ammonito: Svidervskiy, Kalininchenko, Milevski

FOTO: Gli azzurri dedicano la vittoria a Pessotto

:: ザンブロッタ
「とても満足してるよ、試合は簡単じゃなかったけど僕たちはかなり素晴らしいやり方でプレーした。
この勝利をペッソットへ、僕たちユヴェンティーニ、代表のみんなは彼を抱きしめ彼の近くにいる。
彼は僕たちに特別な強さを与えてくれた。
僕たちはよく走り、努力し、決意を持って団結したチームだ。
先はより難しい試合が待っているけど、その試合をプレーする準備はできている。」

:: リッピ
「選手たちと私はこの美しい勝利をジャンルカ・ペッソットに捧げる。
我々は彼、彼の家族、彼の子供たちの側にいる。
早く彼が元気になることを願っている。
今の我々は世界のベスト4にあり、それは非常に満足なことだ。
しかし選手たちの様子はロッカーを覗くが我々にはそれが目的であることができない。
この勝利は我々に何かを達成した印象を与える必要がない。
これは選手たちに私が一番に言うことだ。
今からは全ての可能性がある。気持ちを入れて力を全て出したいと思っている。
(次はドイツ対イタリアです)まずはブラジル対フランスを見よう、ポルトガルもある。
今はドイツと戦えることをとても満足に感じている。
難しい試合だろうが、彼らにとってもそうだろう。
(あなたはトッティを待ち、次にトーニを待ちました)来てくれてやれやれだ。
イタリアは素晴らしいスピリットを持ったチームだ。
そのスピリットは我々がうまくやる可能性を作る。」

:: ブッフォン
「頭?髪の下にタンコブができてるけど大丈夫だよ。
僕は調子が良いし、僕たちのパフォーマンスに確信がある。
ディフェンスはかなりよくやっている、けどピンチの時に幸運でもあったのは本当だよ。」

:: カンナヴァーロ
「僕は友達のジャンルカに旗を作った。
彼は偉大なんだ、良くなるのを願ってるし諦めちゃいけない。
彼を待っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Dedicato a Pessotto"

grande JUVENTINI !!!
p(T◇T)q
http://pds.exblog.jp/pds/1/200607/01/99/b0109799_6115771.jpg

  •  scugnizzo
  • 2006年07月01日 07:02

 ザンブロッタのゴールに泣き(代表でゴールっていつぶりでしょうか?)このメッセージに泣き…。
 ジージ、たんこぶできちゃったんですか?
 コーナーポストにぶつかって大丈夫かな…と心配したんですが。

  •  yuckham
  • 2006年07月01日 14:54

おはようございます。
美しい写真ですよねー。カンナとナポリのお友達が作った旗だそうで。
もっと映してほしかったな。
ザンブロは調べてみると2004年5月に行われたチュニジア戦に1得点してますね。
ユーヴェでは2シーズンゴールしてないのにso_cool
この試合ではジジ、カンナ、ザンブロ、リッピがチーム内最高の採点8をもらってました。
フランスも勝ちあがりましたし、特にユーヴェ所属選手のパフォーマンスが悪いことを
期待していたメディアを思うと非常に良い気分ですwink_it

  •  tacchi
  • 2006年07月02日 09:30

Trackback on "Dedicato a Pessotto"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Dedicato a Pessotto"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja