2006年07月18日

Chiellini: "Alla Juve ancora a lungo"

「僕の意思はもっとユヴェントスとのつながりを持つこと。
僕は2009年までの契約があるけど、契約延長についてクラブと会うよ。」
ジョルジョ・キエッリーニはビアンコネラへの愛と忠誠を誓う。
アックイ・テルメでの記者会見でディフェンダーは、より長くユヴェントスでの冒険を続ける希望を強調した。
「僕は若くてここにたどり着くためには多くの犠牲を向き合ってきた。
ユーヴェのためにプレーするのは名誉であり、僕にとってクラブの復活に向けて
チームの基礎の一部となれるのは刺激なんだ。僕は出て行くなんて考えを持ちさえもしないよ。
だってクラブと話して、どれほど素晴らしいプロジェクトなのかを確かにしたからね。
そうじゃないのなら僕はここにいないよ。
このグループと共にできるだけ早くヨーロッパのトップチームに戻るつもりだし、僕たちはできる。」
「判決については心が痛む、だってフィールドで勝ち取ったスクデットを剥がされるものだから。
2年前は僕はいなかったよ、けど全て直接対決から決まったもので、外からの要因じゃない。
去年も勝ち取った、僕たちが一番強いことを見せたからだよ。
僕たちは最後のほうがちょっとつめられてしまったとしても、ずっと先頭にいたんだ。
だからスポーツ裁定がどう決めるにしても僕たちにとってスクデットは勝ち取ったままだ。
僕はペナルティーがないことを願っている、限度ではせめて減らされることを。
なんだって不可能はないよ、けど間違いなくマイナス30ポイントからスタートするのはとても難しい。
けど逆説的に考えると、チーム、街、ティフォージを結びつけることができる。
僕たちが今シーズンどうにか昇格を達成すれば、それはこのクラブの長い歴史の中で
最も信じられないエピソードのうちの1つになるだろう。」
ジョルジョの思いは既にビアンコネロに残る意思を示したデル・ピエロに向かう。
「実際アレックスが残るのは全てにとっての刺激であって、環境を導く。
彼の残留は僕たちにこのクラブの新しい章を共に書くために留まる全ての理由を与えると思う。
彼はデシャン監督との最初のトレーニングについて質問を受けた。
「2日前に会ったばかりだけどすぐに最高の印象を持ったよ、スタッフたちにもとてもポジティブな印象を受けた。
ミステルは選手たちのニーズを理解していると思う。
重要なときにチームを導くカリスマとパーソナリティを持ってるんだ。」
「代表?もし僕の場所があるなら、是非アッズーリのためにプレーしたいね。
僕が思うにどのカテゴリーにいるかとか、どの国でプレーしているかは重要じゃない。
十分に良いプレーをしているのならば、いつだって代表のためにプレーするチャンスを持つべきだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini: "Alla Juve ancora a lungo""

 キエッリーニいいことを言いますね。
 全てがマイナス面に向かってるように思いますが、逆のことを考えるとプラス面にも向かってるんですよね。
 U-21は残念でした…(´・ω・`)

  •  yuckham
  • 2006年07月18日 14:24

歴史的なことを思うとあまりに受け入れがたい恥ですが、大事なのはこれからですよね。
そういった意味でキエの前向きな考えにはっとさせられました。

  •  tacchi
  • 2006年07月20日 16:59

Trackback on "Chiellini: "Alla Juve ancora a lungo""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini: "Alla Juve ancora a lungo""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja