2006年06月03日

Niente mondiale per Marchionni

:: リザーブ選手として召集を受けていたデ・サンクティス、セミオーリ、マルキオンニは帰宅。
唯一残ったのはボネーラであるが、最終決定で彼がチームに入ることになれば
それはザンブロッタのワールドカップが終わることを意味する。
マルキオンニは来週にもユーヴェのメディカルテストを受けるらしい。

:: リッピ
「ザンブロッタのコンディションが良くないことを受けて
ボネーラは月曜のトレーニングにもコヴェルチャーノに来る。
我々は火曜の検査のあとにもっと知ることができ、6月11日までに決断する。
ネスタは先週と同じ筋肉に痛みを持っている。
できるだけ早くコンディションを戻すことを願っているよ。
トーナメントが始まれば5日ごとに試合があるので回復するのが簡単ではない。」
「連続で勝てなかった?私は彼らにどれほど負けたくないという強い思いがあったかを強調することを好む。
もし100%フィットしていないのならば、ウクライナ戦の後半のように苦しむことはありえる。
こういったときにこそキャラクターが現れるものであり、それをこのチームが豊富に持っていることが嬉しい。」
「私はデル・ピエロがしたプレーを気に入っているし、トッティが日ごとに改善していることを知っている。
オッドをサイドバックに置きスイス戦よりもクロスを多く入れることができた。
これはトーニとジラルディーノを前線に置いた場合効果的だ。
ピルロが良くなった?ああ、良かった。だが私は皆のプレーを気に入った。
ワールドカップに参加するようなレベルのチームにたっぷりと得点することはなかなかできるものではないし、
6月12日にピークにあることが誤りであるように、現段階での段階的な過程だよ。
我々が先まで進みたいのならばチームはトーナメントを通じてトップにあげていかなければならない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Niente mondiale per Marchionni"

"Niente mondiale per Marchionni"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Niente mondiale per Marchionni"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Niente mondiale per Marchionni"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja