2006年06月03日

Cannavaro, ho chiarito tutto

:: カンナヴァーロとトレゼゲは判事に呼び出しを受けた。
2人は調査を受けているわけではなくGEAに関し『事実を知るもの』として話をした。
カンナヴァーロ:「落ち着いてるよ、判事の質問には全部答えた。
判事はもう僕に何かを聞く必要はないと言ったし、
メディアにこの件について話さないよう命じた。
これからは携帯の電源を切って2日間家族と海で過ごすよ。
そして月曜に代表に戻る。」

:: トレゼゲ
「判事に全部説明したよ。リラックスしたよ。
特にワールドカップの前に話ができたことは良かった。
将来?まだ早すぎるから今の段階でそれについて話すことはできない。
僕たちは待って何が起こるかを確かめなきゃいけない。」

:: ムトゥ
「僕は1つの言葉を持ってる。トリノに残り続けるよ、Bでも。
そうティフォージに約束したし僕は逃げない。 僕にとってビアンコネラのユニは全て。
残る、残るんだ。 クラブにだって感謝の借りがある。だから僕にとっての章はクローズだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Cannavaro, ho chiarito tutto "

tacchiさんm(_ _)m
頑張っても 単語をムリヤリつなぎ合わせて ムリヤリに理解してるので(-。-;)
ココにくると いつも謎がすっきり解けるCANじです(^▽^) ありがとございましてm(_ _)m

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年06月05日 07:46

Trackback on "Cannavaro, ho chiarito tutto "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Cannavaro, ho chiarito tutto "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja