2006年06月03日
Cannavaro, ho chiarito tutto
:: カンナヴァーロとトレゼゲは判事に呼び出しを受けた。
2人は調査を受けているわけではなくGEAに関し『事実を知るもの』として話をした。
カンナヴァーロ:「落ち着いてるよ、判事の質問には全部答えた。
判事はもう僕に何かを聞く必要はないと言ったし、
メディアにこの件について話さないよう命じた。
これからは携帯の電源を切って2日間家族と海で過ごすよ。
そして月曜に代表に戻る。」
:: トレゼゲ
「判事に全部説明したよ。リラックスしたよ。
特にワールドカップの前に話ができたことは良かった。
将来?まだ早すぎるから今の段階でそれについて話すことはできない。
僕たちは待って何が起こるかを確かめなきゃいけない。」
:: ムトゥ
「僕は1つの言葉を持ってる。トリノに残り続けるよ、Bでも。
そうティフォージに約束したし僕は逃げない。 僕にとってビアンコネラのユニは全て。
残る、残るんだ。 クラブにだって感謝の借りがある。だから僕にとっての章はクローズだ。」
Post a Comment
Comment on "Cannavaro, ho chiarito tutto "
Trackback on "Cannavaro, ho chiarito tutto "
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Cannavaro, ho chiarito tutto "へのトラックバックはまだありません。
tacchiさんm(_ _)m
頑張っても 単語をムリヤリつなぎ合わせて ムリヤリに理解してるので(-。-;)
ココにくると いつも謎がすっきり解けるCANじです(^▽^) ありがとございましてm(_ _)m
世界でいちばんFABIO大好き:-*