2006年06月10日

Marchionni: "Che soddisfazione"

マルコ・マルキオンニは公式にビアンコネロの選手となった。
前のパルマのチェントロカンピスタは代表の合宿から戻り、
今日の午後、新しいチームマネージャーのペッソットのエスコートで
メディカルテストを受け、DSのセッコに会った。

:: マルキオンニ
「僕はシーズンをどう過ごしたかにとても幸せなんだ。
膝の負傷から回復した後パルマを残留させた。
代表の召集も受けたし、今はユヴェントスの選手だ。
最初の瞬間から信じられないほど組織された構成で僕を唖然とさせた
このような壮麗な歴史があるクラブの一部であることは魅力的な満足感だよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Marchionni: "Che soddisfazione""

"Marchionni: "Che soddisfazione""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Marchionni: "Che soddisfazione""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Marchionni: "Che soddisfazione""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja