2006年06月20日

grande forma Inzaghi e Del Piero

イタリア代表はピッチの半分を使って7対7のミニゲームを行った。
ピンク 10-5 白
得点: インザーギ(6)、デル・ピエロ(5)、トッティ、カモラネージ、ザッカルド、マテラッツィ
ピンク: アメーリア、マテラッツィ、ザッカルド、デ・ロッシ、カモラネージ、インザーギ、トッティ
白: ペルッツィ、オッド、バローネ、ガットゥーゾ、バルツァーリ、グロッソ、デル・ピエロ

:: イアクインタは月曜日の練習のさいに左手親指を負傷したがカステラッチは骨折の疑いを除外した。
「最初の検査でイアクインタの左親指と人差し指の間に強い外傷的捻挫が確認された。
数日間はガードをつけることになるが、試合中は包帯でカバーするだけでプレーできる。」
カステラッチはペッロッタとジラルディーノが回復に向かっているとジャーナリストに伝えた。

:: アメリカ戦でマクブライドに肘打ちし退場したデ・ロッシへの裁定は23日に下される。
予想は最短で3試合、最長で6試合となっている。
アベーテ
「FIFAの裁定は変更がなければ6月23日に下されるでしょう。
我々は22日まで選手のステートメントを提出することができます。
なんにしても我々はFIFAが下す裁定に上訴しないでしょう。」

:: ASによって報道されたリッピとレアル・マドリードの接触をアベーテは否定。
「リッピとレアル・マドリードの間に接触がなかったと確実に言うことができます。
なんにしてもこれはそういったことが起こるに間違いなく適切な時ではありません。
代表監督との契約延長に関してはワールドカップの結果に結び付けられています。
レアルのような重要なクラブが我らの代表監督に興味を持つという事実は愉快ですがね、
それは彼がしっかりと良い仕事をしていることを意味しますから。」

:: ザンブロッタ
「カルチョにおいても人生みたいにバランスがいるんだよ。
とんでもなかったガーナ戦後のアメリカ戦で僕たちは低調になってしまって
ワールドカップっぽくないレベルの試合をした、グループトップだとしてもね。
バランス不足はトラブルを与える、たぶんガーナ戦での勝利の後に賛辞の誇張があった。
暗い?それは僕たちがトレーニングに集中しているからそう見えるんじゃないかな。」
「チェコ戦は僕たちにとって引き分けで十分でありえたとしてもイタリアはいつも勝つためにピッチに入る。
警戒しなきゃいけないよ、彼らには経験があるし、何年も共にプレーしてきたチームだ。
けど僕たちには結果のオプションがある、3つの結果のうち2つがOKだ。
ネドヴェド?僕はパヴェルのことを良く知っている、合宿のときは同じ部屋で寝てるしね。
ペナルティエリアで接触を求める?そうじゃない。
僕は彼がダイバーであると絶対に思わない。彼はとても猛烈な選手なんだよ。
だからそういった悪い印象を与えるかもしれないけど、それはプレースタイルだ。
(ネドヴェドは試合に備えて前日何をするでしょう?)さぁ、知らないけど…。
彼のことだしコンディションのためにホテルで走ってるんじゃないかな。
彼は早起きが習慣なんだ、いつも子供たちを学校に送ってるからね。
(部屋でも走り回ってるの?)それはないよ、部屋では大人しいよ。
ベッドの近くで走らないし。気晴らしで映画を見たりしてるよ。」
「(テュラムは『ユーヴェってなに?』って言ったらしいけど?)カルチョのチームだよ。
カルチョの世界で最も偉大なチームだ。
(レアル・マドリードはリッピにもあなたにも興味を持っているようですが?)
スペインのクラブが代表監督を欲しがっているというのは過度だと思うよ。
僕に関してはユーヴェと2010年までの契約がある。
けど僕は将来に関して話さない。判決を待ち、マネージャーと話して決断する。
大きなクラブから興味をもたれるのは嬉しい、けど彼らは銀河系だ、僕は違う。」
「(デシャンについて)僕はどういう人なのかを知らない。選手としては偉大な記憶があるけど。
きっと監督としても偉大なんだと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "grande forma Inzaghi e Del Piero"

"grande forma Inzaghi e Del Piero"へのコメントはまだありません。

Trackback on "grande forma Inzaghi e Del Piero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"grande forma Inzaghi e Del Piero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja