2006年06月21日
Cannavaro:uscire sarebbe fallimento
:: カンナヴァーロ
「やれるよ、僕たちがもうちょっと『イタリア人』に戻ればね。
長くトーナメントを戦う秘訣は…カルチョイタリアーノの文化で培われた
典型的なディフェンスの仕方を再発見することだろう。
過去に、勝たなきゃいけないだけじゃなく他の試合の結果を待たなきゃいけない状況があった。
今回は違う。スタッツを見ると僕たちにはわずかな利点があるね、けどこういったことを考えるべきじゃない。
僕たちは勝利しかないつもりで試合に入らなきゃいけない。
この2年間このチームはプレーの特質を課したいことを実証し、遅かれ早かれ苦しむことは避けられない。
僕たちはほとんどいつも成功した、たぶんアメリカ戦を除いてね。
今のイタリアは攻撃的なチームで、チェコ戦でもそうであろうと努力しもっとうまくやれると確信している。
すぐに敗退するのは僕たちにとって巨大な敗北と失敗だよ。
僕たちの冒険を続けるために、チームはより冷静で具体的でなきゃいけない。
(ネドヴェドが怖いですか?)どう言えばいいの?-怒ったふり-
確かに恐れるべき本物のプロ選手だね。
なんにしても僕はパヴェルが『利口なこと』をすると思わない、ザンブロッタがそう言ったように僕も彼を良く知っている。
対戦する側にとってパヴェルはイライラするプレースタイルだけどピッチに魂の全てを与える偉大なプロだ。
平均以上の内面的強さを持っている。本物の精神力とプレーへの情熱でチームに手本を示すんだよ。
今夜にでも電話しようかなって思ってるけどね。
パヴェルとはずっと良い関係だし、トリノで対戦を知ったときからこの試合に関して冗談を言い合ってた、僕たちは冷静だよ。
チェコは僕たちも良く知っている選手から構成され、誇りと経験をつんだチームだ。
ビデオで見たんだけどカウンターは特に速くて破壊力があるね。
そういうスタイルのチームと対戦する場合、使えるスペースを与えることはとても危険だし与えてはいけない。」
Post a Comment
Comment on "Cannavaro:uscire sarebbe fallimento "
Trackback on "Cannavaro:uscire sarebbe fallimento "
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Cannavaro:uscire sarebbe fallimento "へのトラックバックはまだありません。
"Cannavaro:uscire sarebbe fallimento "へのコメントはまだありません。