2006年06月06日

Difendeva la Juve: ucciso

ビアンコネロとインテルのサポーターの口論は悲劇に終わる
彼はユーヴェを守った:殺された
パドヴァの人のショッキングな物語:カルチョポリから打たれ人が死んだ

土曜の夜から日曜にかけてレンツォ・トラブイオ(44)は酒を飲んだ20歳から殺された。

事件は中国人が経営する小さなバールの前で起こった。
バールにいたのは10人程度。
加害者のマノーロ・ディアーナが『おまえらユヴェンティーニは泥棒だ』と叫んだ。
被害者の兄で現場にいたセルジオ・トラブイオ
「レンツォは内向的な人で決して問題を起こしたことはなかった。
しかしユーヴェに触れられると彼は見たことがないほど怒った。」
レンツォとディアーナの口論の後、バールに短い静寂。
タバコを吸うためにレンツォは外に出た。そこにディアーナが待ち伏せていた。
「私は外に出て二人を引き離そうとしました。けれど彼らは私よりも強かった。
なので私は警察に通報するために店内に戻りました。」中国人のリリは話す。
通報を終えて再び店の外に出たときにはもう遅かった。
レンツォは地面に倒れ、彼の頭からは血液が数メートルも流れていた。
目撃者の話によれば、すでにレンツォが地面に倒れていたにもかかわらず
ディアーナは何度も何度も殴り足で彼の頭を蹴り続けた。
レンツォは病院に運ばれ蘇生措置を取られたが彼の生を取り戻すことはできなかった。
ディアーナは殺人容疑で逮捕された。
「レンツォは私のいとこです。彼はユーヴェを強く愛していた、
特にレイ(ヴォルパート)を非常に誇りにしていた。
1試合もシエナの試合を逃しませんでしたよ。
ユーヴェに触れさせることができなかった、彼の大きな情熱だったのです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Difendeva la Juve: ucciso"

"Difendeva la Juve: ucciso"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Difendeva la Juve: ucciso"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Difendeva la Juve: ucciso"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja