2006年06月05日
6月4日 (tuttosport)
1面
ザック:ユーヴェ?走っていく
「プロジェクトと共に、Bでも率いる準備ができている」
ザッケローニの独占インタビュー:
「再始動にはピッチ内外で論理をトップに置くことが基本だ。
しかしながらこれまでどんな裁定も出ていない。」
だが今ビアンコネラのベンチの本命はドナドーニだ。
ガッリアーニは既に彼を賛辞した。
審判たちにミランの時計
2面
テクニコは辞任したくない:350万エウロの雇用を放棄しない
カペッロとの力比べ
3面
ザック:「私がユーヴェへ?Bでも」
ドナドーニは本命
ガッリアーニは彼を称えた
4面
ドイツに向けてスイスのブラジル代表の合宿からチェントロカンピスタは告白する
ピューマは裏切らない
エメルソン:「とても動揺してる、けど僕は契約がある。レアル?聞いたよ…。」
「僕は義務を果たした。ユーヴェで何か起こっているかを知っている人に聞いている。
けど2つのスクデットが偽りであると言わない。
僕の将来?全ての可能性がある。」
バルディーニ;「スペインで彼は望まれている」
6面
フランス人のアタッカーは昨日ローマ検事から質問を受けた。
トレゼゲは絶縁を求める
「ユーヴェに残るか?それを話すには早すぎる。何が起こるかを見よう。」
彼は検査判事にGeaとの関係とカリエンドとの絶縁をクリアにしたかった。
代表での問題:テクニカル的な選択でワールドカップの開幕戦を欠場する危険
最初の微笑みは小さなビアンコネリから
ヴェニトゥッチとパオルッチの得点のおかげでサンプを2-1で撃破。次はパレルモ。
キアレンツァ:「我々は一層うまくやる理由がある」
グループA
ローマvsフィオレンティーナ 1-2 dts
トリノvsMilan 0-0 dts
準決勝 フィオレンティーナvsミラン(火曜日15時キックオフ、ペサーロ)
グループB
ウディネーゼvsパレルモ 1-2 dts
ユヴェントスvsサンプドリア 2-1
準決勝 パレルモvsユヴェントス(火曜日15時キックオフ、リミニ)
決勝 6月8日21時キックオフ、リミニ
7面
ディフェンダーはローマ検事から午後2時間Geaとの関係を聞かれた
カンナは重みを取り除いた
「全部答えたよ、彼らは僕にもう質問しない。」しかし判事は満足しない
選手の弁護士:「和やかで落ち着いた会談」
9面
盗聴電話から危険にらさす多くの物語が現れる
ミランは審判たちへ時計をプレゼント
メアーニは線審のファルネーティに説明する:「もうクロノグラフを用意したよ」
ユーヴェとの試合の前夜の約束、しかし問題は長期的な習慣
ユーヴェの弁護:ロッソネーリは不正
「審判抽選の不正?証明しよう。
11面
今のところは小さなイタリア
彼らは輝きと平静を欠いている。また解決するべきトッティの難問がある。
カルチョ論争はグループの平穏を混乱させた
デル・ピエロは遅れている
しかしディフェンスの状態は良い
Post a Comment
Comment on "6月4日 (tuttosport)"
Trackback on "6月4日 (tuttosport)"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"6月4日 (tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。
ドナドーニやデシャンの就任の噂が出てきているようですが、カペッロはレアル行きで決定なんですかね?
ザネッティやマルキオンニを獲得したことで来季に向けて準備をしているのかと思っていました。
これでカペッロがレアルにでも行ったらザネッティはどうすれば・・・・・・・