2006年05月20日
La Juventus conferma Capello
ユヴェントスフットボールクラブS.p.Aの取締役会はカルロ・サンタルバーノ氏を
クラブの最高責任者に任命した。
重役会議の終わりにサンタルバーノは宣言した。
「ユヴェントスの取締役会のメンバー、大株主のIFILから2006年6月29日まで、
つまり我々がユヴェントスの新しいCEOを任命する予定である日付まで
クラブの通常の管理に備える権限を受けた。
この移行期間に私はクラブが直面する現在の問題を扱うために働きます。
新経営者の選択、スポンサーとの親密な関係の維持管理、現行契約の調査、
独立した評価で後任の経営最高責任者に譲渡される
様々な将来のプロジェクトの徹底的な分析などです。
特定の配慮はプロフェッショナルな行動の特定の基準と罰則の適切なシステムを直すことを通して、
会社との関係を持つ皆のための基準点であろう道徳律の定義に限られるであろう。
さらに我々は2006-2007シーズンのために既に働き出したカペッロと共に
誰が新しいスポーツディレクターを通してクラブのビジョンを共有し彼と働くかについても動いています。
ユヴェントスのCEOとしてのこの臨時の役割はIFILの常務取締役
およびゼネラルマネジャーの私の現在の役割を取り替えません。
IFILの経営目標およびプロジェクトはこの期間も継続します。」
Post a Comment
Comment on "La Juventus conferma Capello"
Trackback on "La Juventus conferma Capello"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"La Juventus conferma Capello"へのトラックバックはまだありません。
"La Juventus conferma Capello"へのコメントはまだありません。