2006年05月20日
5月19日(TuttoSport)
1面
ユーヴェ:カペッロとバルディーニ
テクニコは新しいGMと残留。ネドヴェドとザンブロッタ、BならNo
2面
ヴィノーヴォのスポーツセンターでビアンコネラのクラブの歴史的変化
今日新しいユーヴェが生まれる
素晴らしいCDAは復興のためにサンタルバーノに十分な力を与えるだろう
以前の構成
会長:フランツォ・グランデ・スティーヴェンス
代表取締役:アントニオ・ジラウド
副会長:ロベルト・ベッテガ
GM:ルチアーノ・モッジ
監督:ファビオ・カペッロ
チーム・マネージャー:アレッシオ・セッコ
新しい構成の予想
会長:フランツォ・グランデ・スティーヴェンス
代表取締役:カルロ・サンタルバーノ(臨時)
副会長:アンドレア・アニェッリかジョン・エルカーン
GM:フランコ・バルディーニ
監督:ファビオ・カペッロ
チーム・マネージャー:アレッシオ・セッコ
ネドヴェド:「ユーヴェがB?じゃ引退する。
まだプレーする熱意をもっているかどうか分からない」
ビアンコネロはワールドカップに向けて集中している:
「その後には全てが起こりえるだろう…。」
彼はあと1年の契約を持つが、数ヵ月後に引退する考えをすでに見つめる
3面
ビアンコネラの再建はジャッロロッサ:ローマのコンビが再結成
カペッロとバルディーニ、再始動
所有者は監督に信頼を与え、今日トリノにいるマネージャーに向かう
昨日の午前にifilと監督との会合。
彼は近い将来、マンチェスター・ユナイテッドのファーガソンの仕事を提案されるだろう。
プロはカテゴリーに関わらず監督が残るよう説得。
監督のアナウンス:「7月15日に会いましょう」
午前中にサンタルバーノと話し、その後シースポルトでの最後のトレーニングと挨拶。
5面
ユーヴェの事務所を捜索:予算と会計の不正に関する調査。
ファイナンスにも飛び散る
取り調べられたモッジとジラウド。カンナヴァーロとイブラヒモヴィッチの家にイタリア財務警察
アッズーロはNYから:「不正に契約をしたことはない」
前の管理者たちに更なるリスク
なだれのような原因の補償
選手、ティフォージ、スポンサー:
全ては降格の場合、損害賠償を求める用意ができている。
また株主は昨シーズンクラブを管理した者へできるだろう。
7面
有名人のティフォージはビアンコネロのクラブの嵐の中で追い詰められるだけではない
「我々は再度グランデに向かう」
カピロッシ:「デル・ピエロの残留とプラティニを会長に望む。落ちない。」
ドゥカティの操縦者:「我々のクラブが唯一の有罪であると思われているが、
汚染されているのはカルチョのシステム全体だ。
降格を信じない、けれどそうなるとしても恐れはしない。1年で我々はAにある。」
オプランディは皮肉にかかる
「Bでの勝利トロフィーが足りなかったのよね」
「私はユヴェンティーナのまま。どこに問題が?
実際カンピオナートの2部で勝ってことがないんだし、素晴らしいことじゃない。新しい体験ね。」
8面
さらにローマも嵐の中に
モッジはレガでもメルカートでもロゼッラ・センシの選択に影響を与えた
前のビアンコネロのGMはゼーマンの就任をブロック、グイドリン獲得への企てを失敗、
スパレッティの確保を保証。
ジャッロロッサのクラブ:「ノーコメント」
プラーデに対するティフォージの怒り:辞任
9面
今日ローマの検察:代表への圧力疑惑に関する尋問
リッピ、長い一日
代表監督は調査されていないが情報は重い:「モッジへの従属性」
前のビアンコネロのGMはGeaに所属する選手を支持し、その会社では監督の息子も働く。
辞任はない、しかし今夜にのみサドルに残るかを知ることになるだろう。
賭博、ブッフォンにとって新しい問題が起こる
その証言は立証に一致しない
10面
昨日代表者はナポリの裁判官と2時間半話し合う
ロッシはFigcをクリーンにする
アルベルティーニは選手間のリーダーになるだろう
ベルルスコーニは既に異議
「新しい規則は役に立たない」
「ミランは犠牲だ、我々に2つのスクデットが与えられるに違いない」
彼はまだガッリアーニを守る
Post a Comment
Comment on "5月19日(TuttoSport)"
Trackback on "5月19日(TuttoSport)"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"5月19日(TuttoSport)"へのトラックバックはまだありません。
"5月19日(TuttoSport)"へのコメントはまだありません。