2006年05月20日

Elkann: "La Juve si difenderà"

:: J.エルカーン
「我々は新しいページをめくらなければなりません。
トリノオリンピックの間に大いに示された価値が我々の将来の動きの中心でなければなりません。
新しい重役会は専門家、偉大なスポーツマンから構成されるでしょう。
今は要所要所にその専門のプロを置くことでユヴェントスを強化することが重要です。
しかしファミリーは常にチームの側にいます。」
「我々はカペッロに留まるように求め、また彼は受理しました。
彼は来シーズンに向けた準備をするためにすぐに働き始めました。
もしBに落ちることになれば?私たちはAにいますし、残ることを望みます。
しかしもしカンピオナートをBで始めなければならないならば
我々は最高のシーズンを送って昇格します。」
「我々が何が起こっているたのかを見つけることは不可能でした。
株主の知識は会議で示される公文書にのみ基づきます。
我々はまだこの組織で個人がどう動いたかについての詳細を確かめようとしています。
しかしユヴェントスは嵐の猛威を受動的に過ごしません。」

:: F.バルディーニ
「今後?私は噂話で少なくとも今週ずっと追い回されていますよ。
トリノで会合がありました。しかし今のところ私が言える他のことはありません。
基礎はありますし、交渉は進行中です。しかしそれ以外を発言できませんし望んでいない。
まぁまだじっくり状況をみて考える時間があります。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Elkann: "La Juve si difenderà""

"Elkann: "La Juve si difenderà""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Elkann: "La Juve si difenderà""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Elkann: "La Juve si difenderà""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja