2006年05月21日

5月20日 (TuttoSport)

1面
ユーヴェはカペッロをアンコール
確かになったカペッロは既に新しいチームを準備

昨日サンタルバーノの代表任命を公式発表
DGの役割についてバルディーニは時間を稼ぐ
ジョン・エルカーンは明らかにする:「CdAにアニェッリはない。
我々は降参しない、セリエAに残ることを願う」

インテルも苦境に
ネラッズーリは別の電話盗聴に関与:
ファッケッティはパイレットと審判の振り分けについて話す

マンチーニはリストの中に

2面
新しいユーヴェ、タフなパンチ
サンタルバーノ:「倫理的基準となるだろう」 エルカーン:「我々は受身で過ごさない」

約1時間の困難なミーティング。不在のモッジ。
アッヴォカートの孫:「ページをめくらなければならない。
CdAにアニェッリはいない。そこには偉大なスポーツマンが、ですがプラティニではない」

3面
ピエリスの監督は新しいユヴェントスの戦略を率いている
ええ、カペッロは既に働いている
ビアンコネリとの合意をさらに2シーズンすぐに延長するかもしれない

一方でスタッフはピンゾーロを訪問
ビアンコネリのサマーキャンプの一部を提供する施設を視察

4面
昨日、予期されたようにジョン・エルカーンとサンタルバーノとトリノで会合
バルディーニは時間を稼ぐ
オファーは出た、しかしbsは返事を数日間待つように頼んだ

ボニペルティがCda入りしたらなば?

5面
ネラッズーロの会長と前の審判協会委員の間で困惑させる盗聴内容
ファッケッティとパイレット、そう、インテルだ
マンチーニはカラビニエーリのGEAリストの中に:「私は2つの広告契約をしただけだ」

『モッジ風』の電話内容はチャンピオンズ・リーグのバレンシア対インテルの審判について保証

内容 (la stampa.it)

6面
いまやリッピも危険
代表監督は楽天:「今からワールドカップのことを思う」

オッド:
「代表入りは僕の働きによるものだけ」

7面
「GeaはAのオーナー」
会長、監督、ディレクター、300人の選手:全てはモッジJrの手の中に

「冷静に、たくさんローマに残る」
ローマのDGプラーデとGeaのザバーリャとの信頼を落とす会話

プレツィオージ:「従属なんてとんでもない」
フォーティ:「私がGeaに管理された?知らなかったよ」
デ・ルーカは攻撃:「それは無知だ」 スピネッリ:「いつも1人で検討している」

9面
パッパは去り、ロッシが裁く
ペナルティーの輪郭を描く、含まれている4つのクラブに降格なし

火曜日にレガ・カルチョの事務所にあるかもしれない。
なのにも拘らずガッリアーニは端に行くことを拒絶する

ウディネの賭博
夏のうちに解決する

*ディ・ミケーレ、マルジョッタ、ヤンクロフスキ、ソサ、カラッチ

フィオレンティーナは非難する:「ガウッチは嘘を言っている」
盗聴されたティフォーゾの報告準備

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "5月20日 (TuttoSport)"

"5月20日 (TuttoSport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "5月20日 (TuttoSport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"5月20日 (TuttoSport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja