2006年03月24日

Ufficiale: la Triade resta

ジラウドを含めたトリアデは留まる、しかし新規契約へのサインはまだだ。
したがってユヴェントスの将来への不確実性は最小へ。
ジャンルイージ・ガベッティ(Ifilの会長)は説明する:
「取締役会議で所有の名において話したことを伝えましょう。
我々は数年間最高の結果を残してきたユヴェントスの管理者へ、
我々所有者との関係を継続する意図の確認をするためにここにいる。
我々はこの道を継続したく、新しい産業計画のレイアウトに共同で働くことをCDAのトップに提案した。
巨大な計画ではない、しかし野心的で厳密だ。
ジラウドを含むトリアデはこのプロジェクトのレイアウトにおいて我々と関係することを望んでいる。
我々の意図はトリアデを引き続き雇い、その方向で働き、できるだけ早く合意を得ることにある。
新規の契約?私はできるだけ長いものを望んでいる、可能性としては3年だ。」

:: ジョン・エルカーン(3月7日からIfilの副会長)
「私はガベッティ会長が述べたことを全て確認します。」

:: モッジ
「オーナーの声明は我々にとって喜ばしいことです。
そういったことは初めてのことで、またそれは重要な尊敬の証明ですね。」
しかしトリアデは留まるか、それとも去るか?
「我々はユーヴェに喜んで残ります。
後ろにオーナーを持つのは重要なことです、他に言うことはできません。
我々はいつも3人一緒でした、そしてこれからも引き続きそうでしょう。」
今日カペッロは2009年まで残りたいと話した。モッジは微笑み、以下のように付け加えた。
「彼が出て行くと言ったのを聞いたことがあったでしょうか?
彼はそう言ったことがないです。」
スパレッティはトリアデがユーヴェに残るのなら全てにとって問題であると話した。
「感謝します、それが偏見のない賛辞であると確信してますから。」

:: LA STANZA DEI BOTTONI BIANCONERA
Ifil S.p.A 60%
Flottante 28.9%
Lafico S.a.s 7.5%
Antonio Giraudo 3.6%

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ufficiale: la Triade resta "

"Ufficiale: la Triade resta "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ufficiale: la Triade resta "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ufficiale: la Triade resta "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja