2006年03月25日

stasera in campo alle 20:30



最新ニュース:
デル・ピエロは回復し、ミニゲームで全てプレーした。
だが恐らくベンチに向かうだろう。唯一起用できないのはゼビナ。
出場停止リーチ:
テュラム、ムトゥ、カンナヴァーロ
ポジション争い:
カモラネージ-ムトゥ(60-40)、テュラム-コヴァチ(55-45)、イブラヒモヴィッチ-デル・ピエロ(70-30)
起用不可能:
ゼビナ(右足の親指を負傷、予後1週間)
出場停止:なし

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "stasera in campo alle 20:30"

tacchiさん こんばんわん。
れれれ(T^T)? ぼんやりscugnizzo しかも ルールがわからんscugnizzo(-。-;)
ふぁ FABIOサンて レッチェ戦出場停止になってから そのあとカードためてましたっけp(T◇T)q
出場停止でリセットになったと思ったのにp(T◇T)q それはそれ。 累積は累積 なんでしょうかp(T◇T)q
いやだぁ。個人的理由で ぜったいに嫌だぁp(T◇T)q (-。-;) もらうんなら今夜もらっちゃってくれぇ(-。-;)
あるいは もう最後まで もらわない(-。-;)(-。-;)(-。-;)
そんなワタシ的なことはどうでもいいとして、いろいろいろとありがとうございましてm(_ _)m
そして、がんがりマウス!
あ でもtacchi選手凱旋のときは もしかして・・・・なんて思っちゃったりしました( ̄ー ̄)
世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年03月25日 21:17

scuさん、こんばんはー。
えっと、カンナはメッシーナ戦で2度の警告を受けて退場、次のレッチェ戦が出場停止。
それまで警告は2度受けていたのでその試合で計4回。
それからはセリエでカードもらってない。あってますか?
私はレッチェ戦前に1試合の出場停止がスポーツ規律委員会によって発表されたので
それは退場の処分を受けたと考えていました。

  •  tacchi
  • 2006年03月26日 01:35

tacchiさん こんばんわうm(_ _)m
ども ありがとうございます。 でも よくわからんけど (-。-;)←頭悪すぎぃ・・・・
二枚の累積があって 次もらったら アウトなんですかぁ? リリアン師匠もなんですか( ̄□ ̄;)!!! 
てか2人仲良く出れなくなったら・・・・
てそんなことはあっあら いCANけど・・・・。
カピタノ大丈夫なんでしょうかねぇp(T◇T)q 心配ですぅ。 CL・・・・・・・。

なんか負けてないのに、
引き分けなのに、
勝たないと負けた気がするのは、
JUVEがずっと勝ち続けてるクラブだからなんでしょうか。
今までいたクラブだったら、引き分けだってよろこべたのに・・・・(-。-;)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  
  • 2006年03月26日 19:56

Trackback on "stasera in campo alle 20:30"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"stasera in campo alle 20:30"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja