2006年03月07日

Trezeguet c'è, Ibra forse

フランス人は準備ができている、スウェーデン人に関しては明日決まる。
カペッロ:
「我々は去年のリーヴェルプールとの試合からもっと成熟した。
ヴェルデルをリスペクトする、しかし我々は突破できる。」

「チームがフィジカルの視点、メンタルの視点から見て健康なので私は楽天的だ。
選手たちの調子は良いし、突破に必要な資格を備えていると確信している。」
ブレーマでのアウェイの敗北はすでに過去にある。
ファビオ・カペッロは突破しベスト8に進むために役立つユーヴェへの信頼を持つ。
「トレゼゲは元気だよ、午前は満足そうにしていた。
まだ軽い問題を抱えてはいるもののイブラも良くなった。
キエッリーニとザンブロッタは回復したが、筋肉疲労のためにコヴァチはいない。
デル・ピエロ?元気だ、しかし明日を待とう。
決まり文句だよ、誰が最初からプレーするのかは明日を見よう。
アンダータでの最後の2得点のように回避可能な失点をしないことを望む。
Sono fiducioso - prosegue Capello -
e anche se è il risultato a fare l'opinione vedo sempre il bicchiere mezzo pieno".

1年前のリーヴェルプールとは全く別の試合。
あのケースでもユーヴェは突破に勝利が必要であったが
デッレ・アルピでイングランド人によるバリケードに止められた。
「彼らは我々をプレーさせずに見事だった、しかしヴェルデルとは別の試合になるだろう。
ドイツのクラブは攻撃的な試合に慣れており、ディフェンスで閉じるのは難しい。
攻撃は彼らのより良い武器であり、彼らのスタイルを捨てないと思う。
さらにアウェイでのゴールは倍の価値がある、喉から手が出るほど欲しいものだ。」
多くはチャンピオンズの優勝候補チームにユーヴェを思うが、一方のカペッロは知りたくない。
「まずは突破する必要がある、それから思おう。
多くの強いチームがいる、我々は明日を思うべきで、パリではない。」

アレッサンドロ・デル・ピエロもヴェルデルに対する取戻しを待ちきれない。
「スムーズに進んだ週だね。
代表とサンプドリアとの試合の間には2日しかなかったけど僕たちは素晴らしかったし、
今からはチャンピオンズだけを考えるよ。
去年は誰もリーヴェルプールが最後の最後まで達するって考えなかった、
けどなるようになったんだね。
過去のことは忘れて、僕たちは今を思う。
刺激?チャンピオンズではいっぱいだよ、ユーヴェには経験のある選手がたくさんいる。
キャプテンとして何も言う必要はない。
チームの全てはユーヴェにとってどれほどヨーロッパが大事なのか分かっている。」
「ドイツ代表とヴェルデル?同じじゃないよ。代表からクラブチームはちょっとしか見れないし、
それにヴェルデルには多くの外国人がいる。
彼らがディフェンスで閉鎖しないでオープンな試合になることを願ってる。
ヴェルデルに対して僕たちは失敗することができない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet c'è, Ibra forse"

"Trezeguet c'è, Ibra forse"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet c'è, Ibra forse"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet c'è, Ibra forse"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja