2006年03月07日

Capello: "Ottimista per domani"

:: カペッロ
「ヴェルデルに対してのリトルノへは楽天的なままだよ。
チームは肉体的にも精神的にも適切でそれを前の試合でも示したからね。
我々は相手に対してリスペクトを持ってプレーするべきであるが、突破を確信している。
去年リーヴェルプールは見事に我々にいつものプレーさせなかった。
だが今回のヴェルデルとの戦いでは相手が彼らのプレースタイルでピッチにいるだろうこと、
また今の我々がどうであるかをふまえ異なるだろう。
我々は去年と比べて熟した、またどんな相手とも対等にプレーできる、
また常にリスペクトを保ち続けるべきだ。
選手たちは彼らが持つ特徴で彼らの試合をする、慣れないことはできないし、
その上チャンピオンズにおいてアウェイゴールを求めてプレーするのは普通だよ。
直前の土曜の夜の試合で失点しなかったのは非常にポジティブだ。
一方フリーキックからはバーを叩いた、ブッフォンはほとんど仕事がなかった。
我々は集中とガッツでプレーしたんだ、まさにヴェルデルに対してプレーしなければならないようにね。
トレゼゲとイブラヒモヴィッチは今日適度に練習したが、イブラは最後にちょっと問題があった。
彼については明日を見よう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: "Ottimista per domani""

"Capello: "Ottimista per domani""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello: "Ottimista per domani""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: "Ottimista per domani""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja