2006年03月15日

torna anche Zambrotta

カペッロの望みは常にシーズンの決定的な時期にチーム全員を当てにできることで、
それは満たされた。
一日の休息を終えたユヴェンティーナの医務室は空。
カンピオナートでの土曜のリヴォルノ戦からの最後の9試合、
またアーセナルとのチャンピオンズ準決勝に向けてほとんどの選手が練習に復帰した。
ミラン戦の前日のトレーニングで右ふくらはぎを負傷し欠場したカモラネージは
ミニゲームに参加、選手は土曜日の試合もスタメン出場できるだろう。
さらにザンブロッタとコヴァチも回復は順調だ。
テルツィーノは右腿屈筋痙縮によって離脱していたが、
まだ別メニューを継続する必要があるとしても土曜に招集を受け、
スタメンではなくともベンチスタートによるプレーは可能かもしれない。
さらにコヴァチの復帰はビアンコネロのテクニコにとって貴重だ。
カンナヴァーロとテュラムは実際にカンピオナートで累積リーチ、
またフランス人はチャンピオンズでも累積の危険がある。
コヴァチは唯一控えのセンターバックだ。
クロアチア人はリヴォルノ戦に向けた招集には疑問にあるが、
アーセナル戦に向けてカペッロが計算できる大事なコマとなるだろう。

カペッロは9対9のミニゲームで以下を並べた。
A.) アッビアーティ、バルツァレッティ、カンナヴァーロ、プリマヴェーラ、
ボンヌフォワ、カモラネージ、デル・ピエロ、ネドヴェド、トレゼゲ
B.) ブッフォン、テュラム、ペッソット、3人のプリマヴェーラ、オリヴェラ、
ジャンニケッダ、イブラヒモヴィッチ

:: 土曜のリヴォルノ戦でテュラムがピッチに立てば、
それはビアンコネリでの200試合出場を達成したことを意味する。
カンピオナート: 140試合
ヨーロッパ: 46試合
コッパ・イタリア: 12試合
スーペルコッパ・イタリアーナ: 1試合
現在199試合。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "torna anche Zambrotta"

"torna anche Zambrotta"へのコメントはまだありません。

Trackback on "torna anche Zambrotta"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"torna anche Zambrotta"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja