2006年03月16日

Chiellini applaude il suo passato

ユヴェントスの左サイドバック:
「リヴォルノはとても素晴らしくやっている、歴史的なグループによりどんな期待以上にもね。
僕たちに対してルカレッリがいないのなら、僕の前のチームにとって困難だろう。」

ジョルジョ・キエッリーニはリヴォルノのユースで6年間プレーした、
だが次の土曜日に彼は出場停止のためアマラントとの戦いにいない。
ミランとの対戦での警告はトスカーノのテルツィーノにスタンドから観戦することを強いる。
「ユヴェントス対ミランのような試合では選手の質を飛躍させるんだ、
満足だよ、こういったハイレベルのチームに着た時に一番大事なのは精神的に成長することなんだ。
フィジカルの問題は克服した、コンディションは最高だよ。
残念なのは今また出場停止でストップしなきゃいけないことだ。」

キエッリーニはリヴォルノがこれまで行ったカンピオナートに嬉しい驚きを覚える。
「とても素晴らしくやっているよね、UEFAゾーンを目指すに十分だし
出場資格を獲得することができれば街全体にとって信じられないものだろう。
アマラントのシーズン最初の目的は残留だった、
誰もこれまでのようなタイプのシーズンを期待してなかったんだ。
2年前にセリエAに昇格した歴史的なグループに相当するんだ。
多くが残ったから、多くの若かった選手は経験をつんで、
今は彼らの特質の全てを示すことができてるんだ。」

ルカレッリは負傷から回復しようとしているが良い状態にない、
少なくとも土曜日にスタメンであることはないだろう。
「彼が回復するかそうじゃないか知らないけど、
間違いなく彼がいないのならリヴォルノにとってシリアスなロスだよ。
攻撃を保証する人であるだけじゃなく、仲間を率いることを知っているからね。」
最後の言葉はビアンコネリを迎えるリヴォルノのピッキに。
「観衆はいつもホットだよ、特にこういった試合ではね。
彼らにとってユヴェントスに勝つのは歴史的なイベントだから僕たちはかなり集中しなきゃいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Chiellini applaude il suo passato"

"Chiellini applaude il suo passato"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Chiellini applaude il suo passato"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Chiellini applaude il suo passato"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja