2006年03月28日

stasera in campo alle 20:45

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "stasera in campo alle 20:45"

またゼビナなんですね・・・・・・・・sad_it
ブレーメン戦のようなことはやめてくれよ!angry

  •  Mike
  • 2006年03月28日 14:52

個人的にはキエッリーニを使って欲しいんですけどね。

ハイベリーでのアウェイ戦は難しいとは思いますが、まずは何とか踏ん張ってほしいです。

ヴィエラのパフォーマンスにも注目していきたいですね。

  •  go
  • 2006年03月28日 21:45

Mikeさんgoさん、こんばんはー。
3紙で確認しましたが、どこもこれと同じ予想になってました。
ゼビナは肉体的な問題もあるんでしょうが、特に精神的に不安定なんじゃないかな。
だからこんな大事な試合でプレーのチャンスを与えられ、それにこたえることができれば大きいと思います。
たまには敵地で萎縮せずに勇敢に相手を撃破するユーヴェを見たいものですねwink_it

  •  tacchi
  • 2006年03月29日 01:30

Trackback on "stasera in campo alle 20:45"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"stasera in campo alle 20:45"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja