2006年03月28日

Ritardo aereo, a Londra in ritardo

:: ユヴェントスはカゼッレ空港の不都合(悪天候)により
午前11時を予定していたロンドンヘのフライトを午後2時に延期。
その遅れに伴い空いた時間はシースポルトでトレーニングをした。

:: カペッロ
「確かにこの試合はパトリックにとって特別になるだろう。
彼は数年間大成功したアーセナルでキャプテンを務め、
チームが多くのトロフィーを勝ち取るのを助けた。
アーセナルとヴィエラは前の夏に別の道を歩むことを決めた。
また私はアーセナルのファンがそれを理解していると確信する。
パトリックはフィジカル的な違いがイングランドとイタリアにあまりないことを証明し
非常に良いスタートをした。
ついてないことに彼はちょっとした怪我をした、そして彼のような物理特徴のある選手にとって
素早く完全なフォームに戻るのは簡単ではない。
しかし今の彼は素晴らしいコンディションでシーズンの終わりに向けて
主役としての役割を果たす準備ができている。
アーセナルは週末に休み、一方の我々は土曜の夜に砂のピッチで45分間10人でプレーした。
疲労はこちらのほうがあるだろう、しかしそれはこういった競技で重要ではない。
私は我々が火曜日にロンドンで素晴らしい試合をするだろうと確信する。」

:: エメルソン
「ロンドンで上手くいくことを望んでいるよ。
誰が得点するかは大事じゃない、勝つことだけが大事なんだ。
確かにタフな試合になるだろうね、そして僕たちが負っているものをよく分かってる。
僕たちにとってチャンピオンズはかなり重要な目標だ。
チャンピオンズでは間違うことができないんだ、だからより難しいし
僕たちは本当に集中しなきゃいけない。
僕はガナーズとその選手たちを尊敬する、けど僕たちは自分たちの質について考えなきゃね。
彼らは休んだ?彼らがよりフレッシュだとは言えるね。
けどもう言ったようにチャンピオンズは僕たちにとってかなり重要な目的なんだよ。
だから僕たちは疲労を忘れなきゃいけない。」

:: デル・ピエロは検査の結果、左腿筋肉の負傷が確認された。予後は7-10日。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ritardo aereo, a Londra in ritardo"

"Ritardo aereo, a Londra in ritardo"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ritardo aereo, a Londra in ritardo"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ritardo aereo, a Londra in ritardo"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja