2006年03月17日

Soltanto palestra per Emerson

16日のトレーニングではザンブロッタ、コヴァチ、ヴィエラ、ジャンニケッダが別メニュー。
エメルソンが室内練習のみを行った。
カペッロはミニゲームで以下を配置した。

A.) キエッリーニ、ブラージ、3人のプリマヴェーラ、ゼビナ、カンナヴァーロ、
ジャンニケッダ、オリヴェラ、サラジェータ、トレゼゲ

B.) コヴァチ(前半のみ)、ペッソット、テュラム、ビリンデッリ、バルザレッティ、
カモラネージ、ネドヴェド、ムトゥ、イブラヒモヴィッチ、デル・ピエロ、プリマヴェーラ

セッションの最後にカペッロはDF、MF+FWと分けて訓練した。
DFグループはコーチのコッラディーニとボールポゼッションの練習、
もう一方はシステム、テクニカル的な練習。
サイドからのクロスを中で落としてからFWにボールを出す展開の練習だった。

:: リッピ
「Figcからは既に契約延長の申し出があった。
私は大きな信頼を得ているのを感じると返事したよ。
ワールドカップの後にそれが幸せであるならアッズーリを継続しよう。
イタリア代表の後?イングランドやスペインのような外国での経験に興味があるね。
ある日ユヴェントスに戻ることがありえるか?私とユーヴェには色々な理由から絆がある。
決してないとは言えないよ。将来についてはどんな可能性も除外するものはない。
私は生涯、前のチームへ開いたドアを持ち続けよう、杖をつくようになってもね。」
「イタリア代表チームに関してサプライズは考えていない。
それは誰にも間違った希望を作らせたくないからだ。
インザーギは調子が良い、しかし私は彼を穏やかなままにしてあげることが正しいと思う。
カッサーノは代表復帰したければレアル・マドリードで活躍しなければならないことを知っている。」
「パヌッチの代表入りはない。最初にこの仕事を任されたときに決めたし
そのポジションにいる選手たちに満足している。
トルドは家族とクラブのために引退すると最初の段階で私に伝えた。」
「エリクソンがユーヴェのベンチに?ユーヴェのベンチのことは知らないが
エリクソンは世界中のどんなベンチにも座ることができる経験とスキルがあると思うよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Soltanto palestra per Emerson"

"Soltanto palestra per Emerson"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Soltanto palestra per Emerson"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Soltanto palestra per Emerson"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja