2006年03月16日

Buffon cauto: "Non abbiamo ancora vinto lo scudetto"

:: ブッフォン
「僕は迷信的じゃないけど数字的に達していないんだからタイトルはまだ勝ち取ってないと思う。
僕たちは順位表でかなり良い位置にあるとは言える、けど先にはまだ多くの危険がある。
けど僕はこのチームがそれを乗り越えるために必要とされる強さと能力を持っていると確信している。
リヴォルノ戦は結果を得るのが難しい環境だから今週末の試合は僕たちにとって重要なステップだね。
僕は手術前の僕と同じだよ。それよりも弱いとか強いとかじゃないんだ。
けど多くの人たちは僕が戻ってすぐに同じじゃないって言い出した。」

:: プラティニ
「誰でもユヴェントスにとってアーセナルはリヨン、またはバルセロナよりも簡単でありえると考える。
しかしアーセナルはユーヴェに多くの問題を与えることができる良いチームだ。
ガナーズにはベルナベウでレアル・マドリードを敗退させるゴールを決めたアンリがいる。
カペッロはカリスマを持っており、最良の選手をいつプレーさせるか休ませるべきかを知っている。
このクラブの強さはトレゼゲ、デル・ピエロ、イブラヒモヴィッチ、ムトゥ、ネドヴェド、ヴィエラと
勝利者であふれていることにある。
ユヴェントスはフィジカル的に非常に強い、しかし多くの才能を持っている。
クラブと彼らの監督はそれらを一層に良くするものだ。
日曜のミランとの0-0はユヴェントスに10ポイントのクッションを残したという事実により好結果だ。
私がユヴェントスのスピリッツを知っているように、
そしてスクデットを勝ち取る仕事は達されたという話になるのは当然だと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Buffon cauto: "Non abbiamo ancora vinto lo scudetto""

"Buffon cauto: "Non abbiamo ancora vinto lo scudetto""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Buffon cauto: "Non abbiamo ancora vinto lo scudetto""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Buffon cauto: "Non abbiamo ancora vinto lo scudetto""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja