2006年03月31日

Nedved: "Noi ci crediamo!"

:: ネドヴェド
「たぶん私たちは新しい選手の代わりに心理カウンセラーと契約しなきゃいけないね。
だってカンピオナートとチャンピオンズでの私たちの結果の違いに論理的なものがないんだ。
ヨーロッパでは心理的ブロックを受ける犠牲者なんだよ。
それ以外にどんな理由をあげることもできない。
けどまだ終わってない。自分たちを信じる。
アンダータは魅力的な結果じゃない、けどプレーする試合がまだあるんだよ。
私たちは逆転するためにできることの全てをするよ。」

:: キエッリーニ
「タフだよ、けどまだ僕たちは負けたわけじゃないんだ。
チャンピオンズは大事な目的で、間違いなく僕たちは全てをかけてプレーするだろう。
相手にリスペクトを、だけど僕たちは最大の決意を持とうとするだろう。
僕たちはユヴェントスだ、重要な目的に達することができる。
完璧な試合をすれば僕たちは準決勝を得ることができる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Noi ci crediamo!""

"Nedved: "Noi ci crediamo!""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Noi ci crediamo!""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Noi ci crediamo!""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja