2006年03月31日

Corsa blanda per Del Piero

:: 30日のトレーニングではデル・ピエロがジムで働いた後に
フィールドで数周ゆっくりとしたリズムでランニングをしていた。
ミニゲームではビリンデッリがアタッカーの役割でイブラヒモヴィッチとコンビを組み、
もう一方はトレゼゲとサラジェータのコンビだった。

:: アーセナル戦で退場したゼビナとカモラネージにクラブから罰金が課された。
ピッチから下がるとき、皮肉なジェスチャーをしたカモラネージには4万エウロの罰金レコード。
ゼビナにはそれよりも低い額の罰金が課されたらしい。

:: テュラム
「アウェイで2-0で負け、良いプレーをしなかったら明らかに失望だよ。
私たちは成功し、こうであることはできなかったから。
良いチームであるアーセナル戦でミスをしたことを分かっている、
しかしリトルノがまだある、ページをめくり準決勝に達するのを切望している。
ロンドンでの試合に関して考えてみよう、
彼らは前半の終わりに得点したわけなんだけど、
その前まではどちらが優れているか言うことができなかった。
私たちは試合を良くコントロールしていたんだ。
そして、ハーフタイムの後、私たちは得点をしようとしたが
彼らのカウンターに問題を与えられ別のゴールを与えてしまった。
私たちは悪いプレーをした、だが彼らが週末にプレーしてなかった一方で
私たちがローマに対する非常にタフな試合において
45分以上を10人で戦っていたのは実際かなり重かった。
コンディションとしては良いフットボールをし、とても走るジャッロロッシのようなチームに対し
数の劣勢の中でも対等に戦ったことから、疲れているとは言えないだろう。
私はユーヴェがリトルノで素晴らしいパフォーマンスを見せるだろうと確信している。
もちろん2-0というアンダータでの結果、さらに彼らのカウンタースタイルの事実において
プレーするのは簡単ではないだろう。
早くにゴールを得点する私たちの能力にかなり依存する。
私たちは何をしなければならないかを知っている。
彼らは強い、だが私たちはユーヴェだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Corsa blanda per Del Piero"

"Corsa blanda per Del Piero"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Corsa blanda per Del Piero"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Corsa blanda per Del Piero"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja