2006年03月03日

Mutu: "Vincere contro la Samp"

「ヴェルデルとミラン?その2試合について考える前に僕たちはジェノアで勝たなきゃいけない。
その試合は両方の大会で僕たちに前に進む1ステップを与えるから、
まず目の前の試合で勝って重要な連鎖を始めることが基本なんだ。
僕たちはチャンピオンズでのレッスンを学習した、最後まで集中しなきゃいけない。
そして僕たちがそうすることができると実証できるチームを持っていると僕は思う。
僕たちはサンプ、次にドイツのチームと戦う。
彼らは簡単に諦めないタフなチームだ、けど僕たちは自分たちの観衆の前で成功し、突破したい。」
「怪我?もう大丈夫。今日は楽しんで練習に参加したし、土曜日にもプレーできると思う。
良いシーズン?そうだね。良いプレーができているし、得点もしてる、とても嬉しいよ。
僕は右でも左でもプレーし、改善して、今まで以上にもっと良くなった。
これは監督が多くの可能性を持つことになるから重要なことなんだ。
カペッロからよく叱られてる?気にしないよ。
だって彼は僕に重要なアドバイスをくれてるんだ、嬉しいことだよ。
なんにしてもカペッロはチームメイトみんなにそうしているし、僕にだけじゃないんだ。
それにベンチに近い位置でプレーしている選手が、チーム全員に伝えるために
監督から直接指示を受け取るのは普通なんだよ。
僕のFKがアシストになるのは偶然か?違うよ、いつも練習で試してることなんだ。
ネドヴェドとカモラネージと僕でね。
僕たちはできるだけ相手にとって危険で、仲間にとって最高のボールを届けるために練習してる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Mutu: "Vincere contro la Samp""

"Mutu: "Vincere contro la Samp""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Mutu: "Vincere contro la Samp""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Mutu: "Vincere contro la Samp""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja