2006年03月09日

Ibra si è allenato con i tiri in porta.

チャンピオンズの勝利の後、ユヴェントスは次節のミラン戦を考慮してトレーニング。
ベッテガが見守る中、メインフィールドではテュラム、カンナヴァーロ、ゼビナ、ヴィエラ、
カモラネージ、ネドヴェドが負荷の軽いメニューを行った。
チームがジムで軽い訓練を済ませている間、イブラはピッチに向かいシュート練習だけを行っていた。
ビリンデッリはフィジカルコーチと別メニューで調整、
第2ピッチではヴェルデル戦でプレーしなかった選手、
またフルに出場しなかった選手がランニングだけを行った。
負傷しているコヴァチの姿をピッチで見なかった。
筋肉問題のためにヴェルデル戦の後半に退いたザンブロッタは不在。
明日、彼のコンディションは検査されるであろうが、前の負傷を再発させた恐れがある。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ibra si è allenato con i tiri in porta."

げ~、やっぱり再発かもしれないんですかpp_12 <ザンブロ
ベンチに下がったとき、腿を気にしてるように見えたので心配してたんですけどcry_it
せっかく戻ってきてくれて心強いと思ってたのに。。。ひどくないことを祈ってます。
でもキエとゼビナが使えるなら、ちょっと前よりはマシな状況かな?

  •  Luka
  • 2006年03月09日 01:46

Lukaさん、こんばんはー。
そうなんですよー、負傷をぶり返したかも?っていう憶測はgazzetta.itにのってました。
新聞には「ザンブロッタは問題を抱えていたので交代した」とだけカペッロのコメントが新聞にのっていて…。
翌日なので仕方ないにしても負傷自体に関する記事が見つけられなくて私も不安ですsad_it
ミラン戦があることを考えると痛いけど、幸いカンピオナートはアドバンテージがあるので助かります。
もし再発ということなら次はこうならないようにしっかり治して帰ってきて欲しいですね。
あとは代わりとなる選手がしっかりプレーしてくれるのを信じるだけですwink_it

  •  tacchi
  • 2006年03月09日 02:56

Trackback on "Ibra si è allenato con i tiri in porta."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ibra si è allenato con i tiri in porta."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja