2006年02月20日

Zebina lavora ancora a parte

19日のトレーニングでカペッロは11対11のミニゲームをプリマヴェーラと行った。
A.) アッビアーティ、ブラージ、オリヴェラ、ジャンニケッダ、ムトゥ、
サラジェータ、トレゼゲ、4人のプリマヴェーラ
B.) プリマヴェーラ
ゼビナは別メニューを継続、残りのグループはフィールドとジムで体を動かした。

:: ヴォルパート(レンタル先のシエナでウディネに対しドッピエッタ)
「スタメンでの2試合目でドッピエッタ、僕は世界一幸せだね。
ものすごい感動だよ、チームにとってかなり重要な3ポイントだから特に嬉しい。
今の僕たちは順位表で良いポジションにつけているし、絶対残留だよ。
僕個人としてはこれからも改善し続けなきゃいけない。
チーム?僕たちはホームでも良い試合をしたんだ、ローマ戦でもだよ。
僕たちはこの歩みを保って、次の試合でも利用したいね。
僕の将来?もっと多くのスペースのために、もっと多くのゴールをするために努力したい。」 

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zebina lavora ancora a parte"

"Zebina lavora ancora a parte"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zebina lavora ancora a parte"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zebina lavora ancora a parte"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja