2006年02月20日

2月19日 (Tuttosport)

1面
イブラはチャンピオンズに
スウェーデン人はメッシーナで全てをする:得点しペナルティを得た

2面
全てズラタンの得点
イブラヒモヴィッチ:「得点には満足してるよ、今からはヴェルデルについて考えよう」

スウェーデン人によれば仲間はヨーロッパへの準備ができている:
「グループに自信があるし、僕たちはフィジカル的に健康だよ」
テュラムはディフェンスにおける健忘について説明する:
「こういった試合で落ち着きすぎてはいけない」
メッシーナのフロッカリ:
「忘れがたい夜」

3面
カンナバーロの退場により後半は10人のビアンコネリ
ユーヴェはメッシーナで速度を落とす
フロッカリのドッピエッタはイブラのゴールとムトゥのPKの首位チームを止める

まず首位チームはシチリアのジャッロロッシに逆転するが、あと少しのところで追いつかれた。

ゼビナを囲む新しいミステリー
何度目かの負傷から回復しない:クラブと別の摩擦?

4面
ユーヴェの成績表
2つの機会において曖昧なビアンコネロのGK
ブッフォン、致命的な優柔不断
エメルソン、偉大なる戦術感覚。デル・ピエロは成り行きの交代。ムトゥは快活を与える。

5面
ユヴェンティーノのテクニコは最後のフロッカリの2得点目に腹を立てる
ディフェンスにカペッロの怒り
「死んだボールから1失点もしてはいけない。それは私を動物にした」

「ハーフタイムを終えてピッチに戻ろうとするときにカンナヴァーロが腿に痛みがあると話してきた。
テュラムはアップした、しかし呼び戻す時間がなかったんだ」

ビデオ
イブラヒモヴィッチへのPKは正しい
インザーギに与えられるものは無かった

ファリーナはビデオ検証において後半までほとんど集中していた。
ディフェンダーがオブストラクションを犯したためカンナヴァーロへの1つ目のイエローは当然、
後半にカンナヴァーロはラファエルにファールを犯した、2つ目の警告に値する。
29分、イブラヒモヴィッチはアロニカによってPKファールを受けている。
ディフェンダーはエリア外から飛んでエリア内でスケーデン人の左腿にタックルしている。
代わりに、37分に起こった2つ目のイブラヒモヴィッチへのエリア内でのファールは正しくPKを取った。

コリエレデッロスポルトのビデオ
カンナヴァーロへの2枚の警告には非の打ち所がない。
同じことはコッポラのネドヴェドへのファールにも言える。
後半、ファリーナはイブラヒモヴィッチに対するアロニカのファールでユーヴェにPKを与えなかった。
ディフェンダーはエリアの外から飛び込み、ボールに触れないタックルをしている。
ズラタンは体をシュート体勢に合わせていた。
申し分が無い同じくイブラへのラファエルのファールによってビアンコネリに与えられたPK。
クリスタンテのスウェーデン人への介入、我々によればそれはイエローだ。

19面
ヴィアレッジョ
4連覇に向けてビアンコネリのギアは継続
ユーヴェはマニエーロによって飛ぶ
ボンバーによるドッピエッタとジオヴィンコとヴェニトゥッチのゴールはラツィオをノックアウト

Juventus 4-1 Lazio

MARCATORI: pt 35' Maniero (J), 44' Giovinco (J); st 16' Venitucci (J),
25' Cruciani (L), 33' Maniero (J).

JUVENTUS (3-4-1-2):
Scarzanella; Pisani, Zammuto, Rizza; Cuneaz, Luci (29' st Di Cuonzo), Marchisio,
Venitucci; Giovinco; Volpe (33' Maniero), Paolucci (1' st Lanzafame).
A disp. Trini, Rossi, Chiazzolino, Del Prete.
All. Chiarenza.

LAZIO (4-4-1-1).
Vidoni; De Silvestri, Freddi, Di Bella, Falconi; Langiotti (18' st Chierieletti),
Greco, Torroni (32' st Toukam), Petrucci; Cruciani; Cappai (1' st Sargentoni).
A disp. Santarelli, Bacchiocchi, Crisci.
All. Sesena.

ARBITRO: Colasanti di Grosseto.

NOTE: pomeriggio di sole, ma ventilato. Spettatori 1.200 circa. Ammoniti: Cuneaz (proteste), De Silvestri e Freddi per gioco falloso. Espulso De Silvestri (40' st) per doppio giallo.
Angoli: 10-2. Recupero: pt 3'; st 3'.

採点
マルキシオは本物のリーダー、ジオヴィンコのファンタジーと実質

スカルツァネッラ 6:
いつもの反応と高い飛び出し。

ピザーニ 6.5:
集中と先手による輝かしいデビュー、素晴らしいフィジカルと力強い走り。

ザンムート 6:
前半はCappaiにちょっとしか仕事ができなかった、
代わりにSargentoniには素早く囲みこんだ。

リッツァ 6:
ディフェンスの局面で苦しむことは全くなかった、むしろ鬼ごっこをしていた。

クネアス 7:
前半は右アウトサイドで素晴らしかった、PKを与えられなかった。

ルチ 6.5:
有り余るほどの個性、レッド・スター戦での打撲の後に危険なしで全ての状況をシンプルにモニター。

ディ・クオンツォ 6:
途中出場し、すぐにCrucianiにタフにあたった。

マルキシオ 7.5:
走り、マークし、ドリブルで抜け出す。
アシストを準備し、シュートもする。
ユーヴェは偉大な主人公を見つけた。

ヴェニトゥッチ 6.5:
ゴールを所有する素晴らしい試合、残念だったのは前半のVidoniの前でのミス。

ジオヴィンコ 7:
ファンタジスタによる興奮させるもう1つのテスト。
彼はラツィオに全ての種類の打撃を与えた:
豊富なアシストと、距離のある場所からのビッグゴール。

ヴォルペ sv:

マニエーロ 7:
彼の日であったし、途中出場してからたった2分後のタッチをゴールにした。
後半でドッピエッタを決め、3番目はかなり確実でゴールマウスまでほんの少しだったチャンスを逃した。

パオルッチ 6:
輝きなしでハーフタイムをプレー。

ランツァファーメ 6:
意欲的、試合の最後にDe Silvestriに後ろからタックルされるまでよく動いていた。

キアレンツァ 7:
ディフェンスは新しく出発した、攻撃は後半に新しくなった。
それでもやはりチームはこれまでプレーしていたものと何も変わらない。

コラサンティ 5.5:
彼は明らかだったクネスへのペナルティを見なかった。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月19日 (Tuttosport)"

"2月19日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月19日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月19日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja