2006年02月26日

対レッチェ、招集メンバー

1 ブッフォン、4 ヴィエラ、6 コヴァチ、7 ペッソット、8 エメルソン、9 イブラヒモヴィッチ、
10 デル・ピエロ、11 ネドヴェド、14 バルツァレッティ、16 カモラネージ、17 トレゼゲ、
18 ムトゥ、20 ブラージ、21 テュラム、22 ボンヌフォワ、23 ジャンニケッダ、24 オリヴェラ、
25 サラジェータ、32 アッビアーティ、50 ロドリゲス

Samon Reider Rodriguez (FW)
キューバとイタリアの国籍を持つプリマヴェーラ。
彼のアイドルはザンブロッタらしい。

Juventus, allarme difesa

:: カペッロ
「我々のディフェンスには5人の起用可能な選手しかいない、
コヴァチ、ペッソット、バルザレッティ、テュラム、ブラージだ。
中盤のムトゥは小さな負傷から回復した、攻撃陣は申し分ない。
ザンブロッタは確実に次の土曜までに起用可能となる。
ゼビナとキエッリーニのためにも良いチャンスがあるし、ビリンデッリは今日グループ練習に戻った。
私はシーズンの始めにディフェンスに十分な選手がいると思ったし、
もう1人のディフェンダーが必要だなどと言ったことはない。
我々は負傷がディフェンダーを襲うだろうと予言することはできないんだよ。
特にこれほどサイドバックに負傷者が出ると想像できるはずもない。
マネージメントとはどんな問題も議論もない。
明日に誰が休み誰が出場するかを決める、見てみよう。
私はターンオーバーを十分に使用していると思う、
時にそうすることを強要されるが、なんにしても誰でも正しく休みをとる。
正しい気持ちで自分たちを取り戻さなければ。
ブレーマでの試合は我々にとってのショック療法だった、
しかしポジティブな結果が起こる種類のものだ。
デル・ピエロ?優れたシーズンを行っているよ。
優れたプロ意識、才能、誇り、自信。
私はトッティの怪我がなくとも彼のワールドカップへの道が変わらなかったと思う。
レッチェ戦は難しい試合だ。
そのうち得点できるだろうと思わずに、大きなスピリッツとガッツで挑むよ。
我々は素晴らしいチームに対しプレーすると思わなければならない。
彼らには勝利しなければならないプレッシャーがなく、また組織的だ。
レッチェは我々を苦しめるためにできることの全てをするだろう。
カンピオナートが終わった?数字的にも逆転が不可能となったときにカンピオナートは閉まる。
そうでないのなら開いたままだ。」

:: アスコリ対ユヴェントスでユヴェンティーノにロケット花火を投げた
アスコリのファン(A.C 22歳)が逮捕。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "対レッチェ、招集メンバー"

"対レッチェ、招集メンバー"へのコメントはまだありません。

Trackback on "対レッチェ、招集メンバー"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"対レッチェ、招集メンバー"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja