2006年02月09日

La Juventus perde Zambrotta

:: カペッロ
「インテルとの差を1ポイント増やしたので満足している。
さらに2ポイントを稼げたと思うと後悔がある。
最初のゴールでは我々の選手が3人滑っていたよ、コミックだな。
ピッチは我々にペナルティを課した。
前半に我々は低いリズムでプレーし、後半はとても良かった。
あとはカンピオナートのなかで良くあるように、幸運と不幸のできごとだ。
コッラーディが大きなチャンスを逃したのはちょっとした運があった。
またここでは不幸だったが、フィレンツェで起こったことはついていた。
ザンブロッタは万が一にもサン・シーロでのインテル戦でピッチにいない。
重大なロスだ、同じ役割のゼビナも負傷を抱えているからね。
イブラヒモヴィッチ?内転筋に問題を抱えている。
彼がいるかは今の段階では分からないし日曜を見なければならないが
デル・ピエロとトレゼゲは良い調子だ。
判定の決断?私は有利な判定も不利な判定も受け入れる。
恐らく我々はPKに慣れていないので失敗したんだな。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juventus perde Zambrotta"

"La Juventus perde Zambrotta"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Juventus perde Zambrotta"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juventus perde Zambrotta"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja