2006年02月17日

Juve-Figo: Ufficio indagini Figc ad Appiano, il portoghese ritratta

今日フェデルカルチョはフィーゴに公式の質問を行ったが、
選手はベルリンで英語で話したのでうまく伝わらず、誤解されたと話したらしい。
モッジは他の管理者と共に審判の更衣室にも向かうことができる階段を使い、
そのままトリブーナに向かっている。
フィーゴはその階段を使っているモッジたちを見ただけで、
実際にモッジが審判の更衣室に入ったのは見てないと話した。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Juve-Figo: Ufficio indagini Figc ad Appiano, il portoghese ritratta"

こんばんは。
これでインテル戦の延長は終わりですかね?
インテリスタはあのモッジに噛み付いたのでフィーゴをキャプテンに!
なんて言ってたらしいですが、まさか誤解とは… 
歳は違いますが誕生日が同じだしフィーゴは好きな選手なので頑張ってほしいですが
ユーヴェとは相性良くないみたいですねsad_it

  •  ale
  • 2006年02月17日 02:40

こんばんはー。
>これでインテル戦の延長は終わりですかね
どうなんでしょうね、本当に意図して発言していたのか、英語が下手なだけだったのかも調べるのかなsmile_it
これって選手、インテル、彼らのファンにとって非常に恥ずかしい結末だと思います。
思うところはあるんですけど、もうちょっと色々なニュースを読んでみようかな。

  •  tacchi
  • 2006年02月17日 02:55

Trackback on "Juve-Figo: Ufficio indagini Figc ad Appiano, il portoghese ritratta"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Juve-Figo: Ufficio indagini Figc ad Appiano, il portoghese ritratta"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja