2006年02月16日

2月15日 (TuttoportとCorriere dello Sport)

1面
今からビアンコネリの目標はチャンピオンズ、それにチェルシーのディフェンダー
ユーヴェ:ヨーロッパとギャラス
審判の議論:調査は開始、訴えられたフィーゴ

ネラッズーリとの戦いは静まらない。
ユーヴェは法的な道に入ることを決断した。
フェデルカルチョは前のマドリディスタの宣言についての調査を始めた。

2面
96-97シーズンでスクデットに十分だった65ポイントを越えた
ユーヴェは66ポイント:既に勝っている
目的は100ポイント。またより難しいテストは全てデッレ・アルピにある

メッシーナとのアウェイの試合を考慮した見所:
カペッロのチームは日曜日に行った14試合で14勝。

ラニエーリの評決
「ユーヴェとチェルシーがトップ」

3面
レコードとマッジクのゴール、カピターノはユーヴェを一層押し上げる
デル・ピエロは叫ぶ:チャンピオンズ
アレックス:「大きな目的、僕たちはそれを勝ち取る可能性の全てを持っている」

その時期のパドヴァのDSアッゴラディは思い出す
「トレーニングの後にも訓練し、FKの練習をしていた。
ボニペルティ、ケチでね、450億リラを提示したんだよ。」

ユヴェントス
カペッロはゼビナを起用できる

ヴェルデル・ブレーマ
士気は低いが失われてはいない

4面
フェデルカルチョによる公式調査
ユーヴェはフィーゴを訴える
ビアンコネロのクラブ:「ポルトガル人の宣言は重大で根拠がない」

サイトにおいてクラブは次のように付け加える:
「国際的なコンテキストの中でネラッズーロの選手が宣言したことはより重大」
また管理者たち、審判のロッカーではなく、トリブーナに到着したことを断言

*トリアデはガッリアーニがいつも使う階段からトリブーナに着いた。
また規則はパパレスタの控え室に入ることを禁止していない。

モラッティの怒りの反応:「横柄な証明に過ぎない」

5面
モッジDGはチェルシーのディフェンダーをつれてくるために全てを行うだろう
ギャラス、カペッロにとってのジョーカー
テュラムトカンナヴァーロの代案ではあるが、サイドでも起用できる

ウィリアムはブルーズと契約更新するつもりがない、既に複数のコンタクトを準備。
マネージャー:
「彼はチェルシーとの給料に関する問題を持っていない。
正確に言えばそれはピッチでの役割の問題だ」

ドン・ファビオは別に2年間残り、その後はスパレッティが来る

ビアンコネロは1シーズン延長し、2008年にリッピが推薦するジャッロロッシの監督と交代するだろう

Corriere dello Sport
1面
インテル対ユーヴェ:なんてカオス

2面
ビアンコネロの目的
ユーヴェ、偉大なカップル
スクデットとチャンピオンズを勝ち取る:シニョーラにとって達成したことがない

カペッロのプランにはダブルの金のブロウ:
既にポケットにトリコローレを入れ、パリでの決勝にエネルギーを向けたい

ビアンコネロのテクニコは2つの目的のために準備をプログラムした
ビアンコネリの力の評価

スアレス:
「だがインテルはパリでカンピオナートでのKOのリベンジをするだろう」

メッサーロ:
「我々はフォームのトップにあった、カペッロの功績」

ディ・リーヴィオ:
「偉大なるものに2回近づいた、疲れていたから失敗したんだ」

3面
ユーヴェはフィーゴを訴えた
公式調査は質問を開始する:モッジはパパレスタといたのか?

ユーヴェの公式発表:
「フィーゴの主張はシリアス、嘘で根拠がない」

週末までに主人公に質問があるだろう
決定的なパパレスタの言葉

10年以上前からビアンコネリとポルトガル人の間には緊張関係

5面
賞賛?あるものか。
侮辱、口論、過激思想、警告、脅し、処分、告発、失格。
パパレスタの試合終了のホイッスルの後から昨日までその全てが起こった。
マンチーニは失敗した、彼は若い能力のある監督
(我々は最近まで彼がどれほどのインテルを作ったか忘れない。
長い間あれほどにインテルがとても良いプレーをしていたのを見ていなかった)
であるが、あまりにも頻繁に忍耐を失う。何度も何度も。
モッジが実際に感じが良くないとしても、もっと落ち着いて敗北を認めるべきだった。
長く大変な仕事、敗北したフィオレンティーナ戦ですら彼の力による実りを認識させた、
が、この7日間、わずかの間でなくなる危険、彼の悪い人間性とそれらの反応のおかげで。
最も危険なものはマンチーニの姿勢が彼らの選手に言い訳を与えること。
偶然ではない、今の彼らはネドヴェドがシミュレーターなので負けたと勘違いしている。
むしろユヴェントスがより強かったので彼らは負けた、ユヴェントスはより良くプレーした。
それにもかかわらず、彼らはより一層の改善を思うのではなく、
苦情を言い、抗議する。フィーゴを筆頭に。
しかしマンチーニだけがミスをしたわけではない。
ユヴェントスとインテルの幹部は試合の前の準備過程から間違っていた。
試合の周りに異常な緊張を作り出したので、歴史的な素晴らしい対決の前の
調査資料と対抗資料は理想的ではなかった。
幸いにもパパレスタはほとんど何もミスをしなかった。
もしも彼が決定的なミスをしていれば、前夜の論争が全て結果的にありえたのだろうか?
多くの場合に主人公にされたユヴェントスがテレビをボイコットする決断。
現在のユヴェンティーナの歴史的シンドロームが思い浮かぶ。
彼らはライバルに対抗する自身が配給するテレビを所有していない。
ビアンコネリはライバルのメディアの力を恐れる、
次は総合的なユヴェントスの力を彼らが恐れる番だろう。
魅力的な戦い。
数日の素晴らしいカルチョと悪いカルチョ後。
公式調査は試合前に更衣室で起こったことをクリアにする。
真実はモッジにあるかフィーゴにあるか?
我々は待とう、誰がなにを行ったのか、あるいは誰が嘘を話したのかの結果がないまま
何かを話すことはできない。
そして間違いをしたものは代償を払わなければならない。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月15日 (TuttoportとCorriere dello Sport)"

"2月15日 (TuttoportとCorriere dello Sport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月15日 (TuttoportとCorriere dello Sport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月15日 (TuttoportとCorriere dello Sport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja