2006年02月22日

Emerson, ricetta anti-Werder

:: チームは約2時間のフライトでブレーマに到着。
ランチと2,3時間の休息の後、選手はヴェーザー・シュタディオンに前日練習に向かう。

:: ブレーマからの最新ニュースはカペッロを元気づける。
最高の状態ではないが、それでもバルザレッティとキエッリーニの2人のサイドは回復した。
万が一、難しいと判断されればペッソットの出番となる。
攻撃ではイブラヒモヴィッチとトレゼゲがスタメン、デル・ピエロはベンチスタートとなるだろう。

:: カペッロ
「互いのチームにとって難しい試合だよ。
ヴェルデルは非常に攻撃的な構成で、我々も守備でプレーしない。
そのために戦術上タフな試合となるだろう。
我々が突破候補とされているが、実際により強いと確証するのはピッチの上だ。
ヴェルデルはとても多く得点する素晴らしいチームだ、
攻撃において良い試合をするし、セットプレーから危険を与えることを知っている。
私は色々な彼らの試合を見たが、カンピオナートでもチャンピオンズでも素晴らしい印象を受けた。
また最高の印象とは良い選手が起用可能であるとき、
またその選手たちをプレーさせることを知っている監督がいる場合だ。
ヴェルデルはその全てを持っている、したがって我々は大きな警戒と謙虚さをもって試合に直面する。
クローゼはヴェルデルにとって非常に重要な選手だよ。
間違いなくクラスニッチとバルデスの2人も危険な要素だ。
しかしクローゼのゴールへの嗅覚は決定的だ。」

:: デル・ピエロ
「ヴェルデルで怖い選手?んー、いっぱいいるよ。
ミクーはイタリアで良くやったし、クローゼは僕たちとの対戦にきっちり戻ってきた、
バルデスは…、結局、ヴェルデルの攻撃部門は全て優れた選手から構成されているんだよ。
僕は魅力的な試合になって、当然結果が僕たちに好意的であることを願っているよ。」

:: エメルソン
「僕はドイツでもプレーしたし、これが簡単な試合にならないことは知っているよ。
ヴェルデルは危険な攻撃を持つコンパクトなチームだ。
僕たちにはディフェンスに怪我人がいるけど、代わりに入った選手は失望させていない。
カペッロはそのパーツに異なるオプションを持っているんだ。
僕たちは一番の目的がチャンピオンズを勝ち取ることだという事実を隠していなし
この試合における重要性を分かっている。
僕たちは集中し続けモチベーションが高いままでいなくちゃいけない。
カンピオナートで大きなアドバンテージを持っているのは、
僕たちにちょっと多く一息つける時を与えた、
けれどリラックスムードにはならないよ。
ヴェルデルは彼らのティフォージの前で全てを与えようとする、だから僕たちは警戒して挑むよ。」
「トッティ?偉大なカンピオーネだよ。
イタリアのためにも彼がワールドカップ前までに回復することを願っているよ。」

:: ブッフォン
「ヴェルデルは良い攻撃を持ったチームだよね。
けどディフェンスの部門においては必ずしも高いレベルとは言えない。
僕たちは起こるチャンスをしっかり使用しなきゃいけないね。
僕らはシーズン唯一の本当の直接対決であったインテルとの試合で勝った。
それは僕たちが決定的な試合で勝つことを知っているという事実のデモンストレーションなんだ。
感じが悪い?たぶん僕たちのユニフォームの色かな、白と黒でしょ。
実際に陽気な2色ではないしね。
冗談は置いといて、僕たちが頻繁に勝っているからそれは嫉妬の1つだと思うよ。

:: ベッテガ
「我々はユヴェントスですからね、簡単なことでないのは知っていますが
カンピオナートとチャンピオンズのダブルのために戦いますよ。
そのための正しい質を持っているのかを確かめることになります。
チーム状態は素晴らしいです。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Emerson, ricetta anti-Werder"

tacchiさん、いよいよいよp(T◇T)q
今晩ですねぇぇp(T◇T)q

FABIOサンたら、赤 もらっちゃってp(T◇T)q どうしたことかと思ってたら、ニポンのニュースサイトで、
脚に痛みをCANじたとかあったから・・・ウソォp(T◇T)q と思ってたんですが、tacchiさんもちゃんと訳してくださってたのに、
後から気が付いてp(T◇T)q 
ううううううん、たしかに若いからって、働きすぎだよぉう・・・(-。-;) 

でもきっとFABIOサンも、まわりも自信があったからの出場だったのだろうなぁ・・・と。

とにかく 次休めるので(-。-;) 今夜はパイパーFABIOサン 期待してます。
ワタシもがんばる!!! (-。-;)

  •  scugnizzo
  • 2006年02月22日 21:02

scuさん、いよいよCL再開ですね。
ドイツも寒そうですよー。
http://www.hostfiles.org/files/20060222073701_Canna_Ale_20060221_.jpg
ユーヴェでの初退場でしたね(笑) ま、たまにはこんなこともあるでしょう。
足の痛みに関しても、交代までする必要がある違和感だと本人が感じなかったので
真っ先に言わなかったのではないでしょうか?彼ほどになると自分の足を熟知してるでしょうし、
実際その後は別メニューにもなっていませんでした。
攻撃的なブレーメン、DFだけが止めるパーツではないけれど、ジジの前で堤防となって欲しいですね。

  •  tacchi
  • 2006年02月23日 03:41

tacchiさん・・
おはよございますm(_ _)m
p(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
せっかくtacchiさんに素敵なFABIOサンの画像まで貼ってもらってたのにp(T◇T)q
p(T◇T)qp(T◇T)qp(T◇T)q
でも あと後半があるので あきらめましぇんp(T◇T)q
FABIOサンのはじめての大耳はワタシの夢なんだからぁぁp(T◇T)q
てFABIOサンのFORUMに書いたら、イタリアのファンの人に「そんな狂気じみたこと言わないで」
て言われたけど・・・・・p(T◇T)q
あきらめちゃっていいのかぁぁぁp(T◇T)q て  反論はしなかったけどさ・・・・
でも JUVEらしくない てことばをいろんなところで見たので、
かなりの大きなダメージだったのかなぁ・・・・
でも このままで終わりたくないよぉう・・・
やっぱりpazzescaなワタシなのかなぁ(-。-;)
世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scu
  • 2006年02月24日 08:00

scuさん、おはようございます。
不安にはなるでしょうが、ユーヴェがアウェイで負けてくるのはいつものことなので
あんまり気にしすぎるのは良くないですwink_it
欲が出る経過だったので悔しいけど、2点持って帰れたのは良い材料です。
あとはリトルノまでにどれだけ怪我人が帰ってきて、また更なる怪我人を出さないことですね。
どんなに不利な状況でも、ファンがチームや選手のがんばりを信じて応援するのは自然なことだと思いますsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年02月25日 06:02

Trackback on "Emerson, ricetta anti-Werder"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Emerson, ricetta anti-Werder"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja