2006年02月21日

2月21日

1面
デル・ピエロの首にピレル・コットレルの金

「日曜の50kmフリーは何時からスタートなの?」
アレッサンドロ・デル・ピエロは尋ねる。
「10時からだよ。」
ピエトロ・ピレル・コットレルは答える。
「OK。」
アレは計算する。
「僕は11時30分まで君を見てるよ。
その後チームとランチを食べて、終盤にTVに戻るよ。
あんまり早く着かないでね…。」
「僕に電話してよ。」
ピレルは提案する。
「君の準備ができたら僕はダッシュする。
その後に僕はTVでレッチェ戦の君を見るよ。リレーしよう。」
ユヴェントスのカピターノとオリンピック選手は昨日トリノで会った。
同じ年、同じヴェネト出身、同じようにビアンコネラを誓う。
この2人の青年は夏に出会い、ディスコパブで知り合っている。
ピントゥリッキオとアニェッリ家が愛した雪で興奮させた青年。
それを聞いてアッヴォカートは楽しんでいることだろう。
デル・ピエロがピッチに降り、ピレル・コットレルが通過したヴィラー・ペローサ。

インタビュー
プラティニ:
「決勝はユーヴェ対リヨン。
ミランは気をつけて、バイエルンはとても強い」

2面
リッピにはペッロッタと他の新しい選手の考えがある
ドイツに向けて代表監督はバルザレッティ、パスクァル、フィオーレ、リヴェラーニも考慮

4-4-2
ブッフォン、
オッド/ザッカルド、ネスタ、カンナヴァーロ、グロッソ/バルザレッティ、
カモラネージ、ガットゥーゾ、ピルロ、ペッロッタ/グロッソ、
トーニ、ジラルディーノ

4-3-3
ブッフォン、
オッド/ザッカルド、ネスタ、カンナヴァーロ、グロッソ/バルザレッティ、
カモラネージ、ピルロ、ガットゥーゾ、
ジラルディーノ、トーニ、デル・ピエロ

5面
「私が思う決勝?ユーヴェ対リヨン」
プラティニはパリにビアンコネリを押し、アンチェロッティに警告:「バイエルンは非常に強い」

「ユーヴェは歴史、経験、組織、全てのパーツに偉大な選手がいる。
なので連続的に勝っているし、また別のスクデットをポケットに入れている。」

「イブラヒモヴィッチはヴァン・バステンのクラスとカントナの気まぐれを持っている。
しかしパッローネ・ドーロを勝ち取るのはナンバーワンのロナウジーニョのストップを待たなければならないな。」

「ミランはかなり難しい仕事がある。
バイエルンは強固なチームで偉大な選手がいる。
素晴らしい時にあったユーヴェを叩いたのは偶然ではない。」

8面
カペッロのためにレアルの最後通牒
マドリードでペレスは『イエス』を得るために急いでいる。
しかしユーヴェのテクニコはもう一ヶ月が役立つ

全てはジラウドと株主との会合に結ばれている

次のキャンプはアックイ・テルメ

クローゼは負傷から回復:「痛みはない、準備OK」

ディフェンスの構想
バルザレッティはチャンピオンズに疑わしい

*メッシーナ戦での打撲のために彼の足首はまだ腫れて痛みがある。
昨日は練習せず、治療とマッサージのみだった。

10面
デル・ピエロはピレルを抱き締める
アレと彼の金のティフォージ:「オリンピックはスポーツを実践する全ての例」

ユヴェンティーノはメダルを持ち声をあげる:「なんて重いんだろう…」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月21日"

"2月21日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月21日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月21日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja