2006年02月21日

Del Piero, un augurio per Totti

カピターノは気持ちをチャンピオンズに没頭させる
(全てのドイツのチームのようにヴェルデルは厳しいチームだ)
だが彼は同僚の負傷に関して考える:「すぐにピッチに戻ってくることを願う」

ユーヴェはチャンピオンズの準備をし、アレッサンドロ・デル・ピエロは
ヴェルデル・ブレーマとの挑戦に向かう。
ビアンコネロのカピターノはメッシーナでの引き分けを早く忘れ、
ドイツのクラブに対する2つの対戦に集中する。

「カンピオナート26節はメッシーナとのアウェイの試合で引き分けをファイルした。
チャンピオンズのブレーマでのアウェイの試合のとき、
僕たちはそこで水曜の夜にヴェルデルと対戦するんだ。
このステージと試合の重要性を隠しても役に立たない、
僕たちは全てのドイツのクラブの構成のように厳しいチームと直面するだろう。
彼らは強いフィジカル、特に攻撃において素晴らしいクオリティーを持っているんだ。
とは言ってもベスト16に出てくるチームは全部強いのは知ってるよね。」

そしてデル・ピエロはドイツのワールドカップに間に合うよう
ピッチに戻るために戦うフランチェスコ・トッティに祈願。
「そんな中、個人的に話せることを待ちつつフランチェスコに大きな幸運を願う。
負傷時のショックなイメージを見た、彼をとても気の毒に思う。
僕はとても早く彼がピッチに戻れるようになることを願っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero, un augurio per Totti"

"Del Piero, un augurio per Totti"へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero, un augurio per Totti"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero, un augurio per Totti"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja