2006年02月21日

2月20日 (Tuttosport)

5面
フランス人のアタッカーは水曜日のブレーマでイブラヒモヴィッチと組むだろう
トレゼゴルはコッパを得る
「僕たちはチャンピオンズを望んでいるし、そのためすぐにヴェルデルを叩かなきゃいけない」

「重要なのはリトルノにかけなきゃいけないリスクを回避してベスト8を抵当にし
ヨーロッパでまた成功することだ。
僕たちは良い状態だし、それをピッチで確証しなきゃいけない。」

6面
チャンピオンズを考慮してカペッロはボンバーに楽しむ。微笑むただ一つのもの。
ユーヴェ、攻撃のスターたち
トレゼゲ、デル・ピエロ、イブラ:ベンチを順番に、そしてそれは決定的となる

彼らはカンピオナートで32得点をしている:
フランス人は最も多産、しかし2試合のノーゴールを考えればクライシスの入り口

そしてムトゥもいる:
今ではチェントロカンピスタと考えられ、試合では後ろにポジションを取るが
ゴールの嗅覚は失っていない。

将来のヴォルパート:彼はデル・ピエロのようにパドヴァからやってきた

彼は19歳、フィジカル的に若かりし頃の空中戦に強かったカシラギに似ている
マンチェスターはマルティン・ファーガソンを派遣した。
ユーヴェではヴィアレッジョで優勝。

7面
ミランのチェントロカンピスタとユーヴェのディフェンダー間の交換計画
アンブロジーニ-ゼビナ、アイデア
接触はスタート、その一方でインテリスタのC.ザネッティの合意は既に得られた

彼らは現在マイアミで回復しようとしているメディアーノのコンディションを査定、
一方でロッソネラの管理に関係のあるユヴェンティーノのサイドバックは分離

ジャンニケッダとブラージに移籍のリスク

2人のチェントロカンピスタはこれまでほとんど出場の可能性を持っていなかった。
シーズンの終わりに放出するかもしれない。
シエナでプレーする若者からの良いニュース。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月20日 (Tuttosport)"

"2月20日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月20日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月20日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja