2006年02月02日

Capello non ci sta: "Su Ibra Dondarini ha sbagliato"

:: カペッロ
「アンダータのつけを払うことになってしまったな。しかし今夜の我々は良い試合をしたよ。
ちょっと運が足りなかったね、ヴィエラのシュートはポストに当たってしまった。
我々は試合をするべきであって、我々はそうした。
ローマに賛辞を、しかしながら我々は負けたくなかったしプレーするためにここに来た。
我々は突破しようと試合を計画した、なので2人のアタッカーを並べた。
そして早い時間にイブラヒモヴィッチが退場処分を受けた。
私はいつも判定について話さない、しかしズラタンは標的にされた。
どう見てもズラタンは相手(トッティ)にボールをぶつけるために蹴っていない。
そしてダクールが彼につかみかかろうとしたんだ。
主審は2選手に退場を示したが、私にはそう見えなかった。
私には2人とも警告で正しかったように思える。
イブラヒモヴィッチが何もしていない時にさえも彼を攻撃の的にすることはできない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello non ci sta: "Su Ibra Dondarini ha sbagliato""

"Capello non ci sta: "Su Ibra Dondarini ha sbagliato""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Capello non ci sta: "Su Ibra Dondarini ha sbagliato""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello non ci sta: "Su Ibra Dondarini ha sbagliato""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja