2006年02月03日

2月2日

2面
神経質なテンションと妨げられたブロウ
ローマはユーヴェを追い出す

ビアンコネリは勝利で十分ではなかった:ジャッロロッシは手をつなぎ輪になる

トッティのユヴェンティーノへの非難
「ネドヴェドは偉大な扇動者」

カンナヴァーロは堤防
ヴィエラは危険を生む

3面
「イブラに気を悪くしていない」
カペッロは審判に怒る:「何もしていないときでさえ目標に」
その間にチェルシーもスウェーデン人にノックする、一方でレアル・マドリードは否定

ユーヴェと競技
ジラウドとカペッロはトリノ・オリンピックのために聖火

12面
既にプレミア・モデルなのはユーヴェだけ
リッチよりも小さな、ミランとインテルの少ない金銭。
イングランドのシステムで変わるかもしれない

2月2日 (Tuttosport)
1面
スウェーデン人への速い退場はユーヴェの逆転に危害を及ぼした
カペッロはイブラを守る
「審判はいつも彼を外に放り出せるわけではない」

2面
ビアンコネロの会長はトリアデの将来に関して。3月にガッベイとのサミット
勝ち取るユーヴェには触れられない
グランデ・スティーブンス:「しかし望まないのなら残ることは誰にも強いない」

Raiと合意、ユーヴェ・チャンネルは8月からスタート

3面
ズラタンの別の頭の打撃:トッティへボールを蹴り、フランス人に手
イブラヒモヴィッチ、最新の精神錯乱
18分にダクールと共に退場。しかしカペッロは彼を放免:「彼は無罪だ」

レアルは彼の代理人を否定する
ライオラが広めたものに対するステートメント:
「レアル・マドリードは選手や彼の代理人、またユヴェントスと接触を持っていない」

4面
GKは稲妻のようなFKでのゴールをトッティに与えない
アッビアーティ、ワールドカップへのセーブ
カンナヴァーロは常に前もってプレーする、ヴィエラは遅いが最後に輝き

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月2日"

"2月2日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月2日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月2日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja