2006年02月23日

Capello: 'Amareggiato per i gol nel finale'

:: カペッロ
「我々は失点を避けることができた。
コーナーとフリーキックからの失点だよ、残念ながらカルチョとはこうだ。
我々はミスの代償を払ったんだよ。最後の2失点は口に苦さを残す。
最近まで我々はセットプレーから失点をしていなかったので、気にする傾向ではないと思う。
ヴェルデルには背の高い選手が何人もいて、最後はゴール前に皆が押し上げてきた。
したがってマークが対処できなかったのだろう。
私は硬いディフェンスをもっていると思う、しかしチャンスで得点される時はある。
また私はブッフォンが少なくとも2つの素晴らしいセーブをしたことを認めなければならない。
我々は試合を一度はつかんだので離してしまったことを残念に思う。
ホームでのヴェルデルは強いチームだよ。攻撃は危険だ、しかしディフェンスは何かを与える。
しかし重要なのはここで得点して帰ってくることだった。
アウェイで2ゴールを持って帰れるので私は楽天的だ。今からはリトルノをみよう。
彼らは攻撃的でフィジカル的だった、対戦するのに簡単な相手ではないんだよ。
私はヴェルデルがトリノでどのようにプレーするか知らない。
しかし明白に我々はイニシアチブをとらなければならない。
我々はセットプレーにおいてより注意深くしなければならないが、
自然な姿である攻撃的なアプローチをとり続けることを望んでいる。
イブラヒモヴィッチ?素晴らしい選手だ、だが2度のチャンスでミスをした。
デル・ピエロとサラジェータは途中出場からでもすぐに力が出せる選手だが、
他のものはベンチスタートになると正しいリズムをつかむのに時間がかかる。」

:: バルザレッティ
「この結果には大きな後悔があるよ。
けどパフォーマンスとこの結果が突破のドアを開かせている事実に励まされる。
結果としては悪くない、けどとにかく負け方が悔しいよ。」

:: ブラージ
「勝つことが重要になる。
2-1のままなら良かったんだけど、最後の10分で逆転されたのは残念だよ。
リトルノに狙いを定めよう。」

:: カンナヴァーロ
「結果を管理することができたのに淡白だった。
僕たちは彼らのセットプレーの力を知っていたのに。
けどリトルノでもプレーできるしね。
彼らのディフェンスを突破することができるのは分かったわけだから
チャンスをしっかり利用することが僕たちにとって重要だね。
難しいスタジアムで逆転したから負けは悔しいよ。」

:: ブッフォン
「僕は良い状態にあるって感じてるんだ、ピッチでもそれを示したと思う。
けどそんな試合をしたのに3失点をしてしまうとガッカリするしむかつくよね。
たぶん、僕たちは試合に勝ったと思いすぎてしまって、
自分たちのフォーカスを失ったんじゃないかな。
それが理由で罰されたんだと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Capello: 'Amareggiato per i gol nel finale'"

ザンブロとゼビナは第二戦まで間に合うんですか?デッレアルピで強いとはいってもちょっと心配です

  •  RKO
  • 2006年02月23日 22:07

ゼビナは体調的に復帰は難しくないと思います。
ただ、離脱と不思議な別メニューが続いているのは怪我だけのせいとは言えないかも知れないです。
ザンブロは負傷をしたときに、リトルノまでの復帰はギリギリだと言われていました。
(2月10日の広報では回復まで20日~25日となっています)
まだ今後の練習での動きや公式広報を待つ必要がありますね。
日付からの視点でリトルノまでの回復は可能だと思いますが、コンディションが問題になるでしょう。

  •  tacchi
  • 2006年02月24日 04:48

Trackback on "Capello: 'Amareggiato per i gol nel finale'"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Capello: 'Amareggiato per i gol nel finale'"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja