2006年02月24日

2月23日 (Tuttosport)

1面
聖デル・ピエロ
途中出場しユーヴェを起こす、しかし十分ではなかった:
ヴェルデルは92分でユーヴェを倒す

2面
デル・ピエロが出場したとき、ユーヴェは逆転の時を迎えた
アレックスが入る、ヴェルデルは震える
ブッフォンの激怒:「僕は良い調子で3失点だ…。」 カンナヴァーロ:「僕たちは淡白だった」

ゴールキーパー:
「僕たちは本当に不注意だった、こんなレベルにおいて信じられないよ」

ディフェンダー:
「忌まわしいセットプレー、僕たちはもっと多くを家に持ち帰ることができていた。
何にも危険になってない、けどトリノで僕たちは確かなやり方でプレーしなきゃいけない。」

バルツァレッティ:
「残念、僕たちは拳の中に試合を入れていた」

3面
ブレーマでビアンコネリは2-1にした後、最後の5分で2失点した。
ユーヴェ、幻の逆転
ネドヴェドとトレゼゲはシュルツを逆転、次にディフェンスとブッフォンは脱力状態

ボロウスキと前のパルメンセのミクーはチェザリーニのゾーンで
イタリアのチャンピオンが手の中に持っていた試合をひっくり返す。
前半にイブラヒモヴィッチの重大なミス(後半はデル・ピエロと交代した)、
そしてヴィエラはただGKのヴィーゼの前に飛び出しただけ。

ジラウドがミランのVIPとモナコへ

4面
ユーヴェの成績表
フランス人はゴールに戻る、ネドヴェドはチャンピオンズで復活
トレゼゲ、いつもの狙撃兵
ディフェンスによる失敗、光と影のブッフォン、困難なエメルソンとヴィエラ。

5面
メッシーナ戦のように最後の時間でヴェルデルに追いつかれたことはテクニコを怒らせる
カペッロ、怒りの爆発
「私は憤怒しているよ、避けられたセットプレーからの2失点にね」

監督はディフェンスによる傾倒した多すぎる不注意を受理しない:
「我々は彼らが空中での試合に強いことを知っていた。
しかし気をつける代わりに失点したんだよ。
幸いにもリトルノまでの15日間で都合をつけることが可能だ」

8面
ヂダ:バイエルン戦にはいない、ユーヴェ戦も危うい

19面
ヴォルペとルチはエンポリを敗退させる。
VailattiとPiroliは優勝候補の1つだったインテルを打ち落とす。
ユーヴェとトロ、全力前進
今日の準々決勝でビアンコネリはレッド・スターと対戦、グラナータはローマと戦う。

キアレンツァの少年たちは最初の30分間苦しみ、ヴィンチのシュートに震える。
その後、エンポリをミスをつきカウンターで優位に、5分後には2倍にし、試合を閉じた。

採点
不屈のピザーニ、ジオヴィンコのヴィンチとチェザレッティのアシスト:説得力のあるテスト

スカルツァネッラ 6:
7分にピザーニにゴールライン上で救ってもらった、
試合の終盤(後半46分)はヴィンチの危険なドライブシュートをパンチで逸らせた。

ピザーノ 7:
きっちりとした先手と閉じ。
2つ目の試合は彼の確認となり、ビアンコネロの2得点目となるクロスを上げた。

ザンムート 6:
チェザレッティのステップに2,3回困惑していた。

クリシート 6.5:
Pieroniに逃げ場を与えなかった。
後半はスライディングでのゴールにあとちょっとだった。強奪者。

リッツァ 6:
苦しんだだけの30分、その後に少し腱を延ばし交代した。

ロッシ 6.5:
途中出場し全力でプレー、彼は代償を望み、また目的を達成した。

キアッツォリーノ 6:
元ジャヴェーノの少年はサポートをミスし臆病にスタートした。
その後、突如奮起しシュートを放つ。シーソーのデビュー。

デル・プレーテ 6:
右サイドでプレー、非常に重いピッチで彼のタフな体格の価値。

ルチ 7:
ヘディングによりこのヴィアレッジョでの初ゴール。
偉大な個性と戦術管理のパフォーマンスによる当然の得点。

マルキシオ 6.5:
前半のうちに学習、後半は偉大にホコリを払う。

ジオヴィンコ 6.5:
柔らかいピッチと2人のマーカーに手こずっていた。
その後に靴を履き替える。
白から赤に履き替えたが、改善したのは色だけではなかった。
2つのアシスト、1つは再現されなかったが完璧だった。

フォルガート sv:

ヴォルペ 7:
ついに試合の全てでプレーした。
ゴールとボールを持っての連続的な素早いドリブル。
後半はドッピエッタもできたが、PKのような距離を高く蹴り上げてしまった。

パオルッチ 5:
確実にスキー用ワックスを間違えた。
踏ん張りきかずに転び続け、本当の彼からするとかなり酷かった。

キアレンツァ 7:
4人の不在(クネス、デ・チェリエ、ランツァファーメ、ヴェニトゥッチ)による苦しみを訴えた。
しかしチームは変更せず(いつもの4-3-1-2)、推進力。

カンドゥッシオ 6:
あまりにも寛大、イエローカードを紛失していたのでは?

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月23日 (Tuttosport)"

"2月23日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月23日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月23日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja