2006年02月18日

2月17日 (Tuttosport)

1面
永遠のエメルソン
クリスティアーノ・ロナウドはユーヴェへ:興味に幸せ

ブラジル人はレアルから受け取ったオファーに満足するが、ユーヴェとの契約延長を思う。
ポルトガル人はトゥットスポルトの独占インタビューでビアンコネロへの興味を話し、
実際の将来にリミットをおかない。
トレゼゲはチャンピオンズの試合に向けて回復する。

フィーゴは非難に責任を持たない

2面
若い才能は成長し興奮させる:モッジは彼への視察を失わない
カストロ、新しいネドヴェド
ウルグアイの新星のチェントロカンピスタ、将来はユーヴェにあると推測される

視察下にある選手
ゴンサロ・カステロ(MF) 1984年生まれ モンテビデオ
ヘドウィヘス・マドゥーロ(DF) 1985年生まれ アヤックス
ウルビー・エマヌエルソン(DF) 1986年生まれ アヤックス
ジュゼッペ・ロッシ(FW) 1987年生まれ マンチェスターU
フィリップ・センデロス(DF) 1985年生まれ アーセナル
リオ・アントニオ・マヴュバ(MF) 1984年生まれ ボルドー
ロドリゴ・パラシオ(MF) 1982年生まれ ボカ
ヴィンセント・コンパニー(DF) 1986年生まれ アンデルレヒト
トマス・ヒュブシュマン(DF) 1981年生まれ スパルタ・プラハ

3面
マンチェスター・ユナイテッドのエースはビアンコネロの興味に誘惑される
「ユーヴェ、興味に幸せだよ」
ロナウド:「モッジの言葉を誇りに思う。僕の将来?神が持っている」

「僕の目的はレッド・デビルで成長すること、たくさんゴールして
最高のワールドカップを、ポルトガルは決勝にいけるよ」

4面
練習しメッシーナ戦への準備OK
トレゼゲは大丈夫だ
またチャンピオンズではクローゼとの決勝を見せる

ヴェルデルの宝石は明日ボルシア・ドルトムントと試合。
イブラの皮肉:「は?僕たちが感じが悪い?ずっと勝つからね」
ネドヴェドはユーヴェで200試合へ、テュラムはセリエAで300試合へ。

ディ・リーヴィオ:「全てを勝ち取るだろう」

「デル・ピエロはワールドカップ。
インテル、君たちはこのチームを賞賛するべきだ」

5面
ビアンコネロのチェントロカンポのオーナーはスクデットとチャンピオンズと将来の間に
エメルソン、レアルは無関係
ユーヴェでキャリアを閉じたい:「うまくいっているのに変える必要はない」

自国で自身を定義する:「セレソンの犠牲者」
正しい根拠のためへの犠牲者
「僕たちには攻撃の力も強い守備もある。
他の仲間のために僕を犠牲にすることは問題じゃない。
それにパレイラは僕についての価値を知っている」

6面
尋問は終えた、連邦検察官は月曜日にそれを言及するだろう
フィーゴ、みっともない姿と逆回転
彼は更衣室ではなく階段でモッジとパパレスタを見た。

ポルトガル人によれば完璧ではない英語から誤解が生まれた。
しかしながらそれは彼の厳しい告発をなかったことにはできない。
委託の危険、インテルと等しく

10面
トルネオ・ディ・ヴィアレッジョ

使用できる状態ではないピッチでレッド・スターに貴重な引き分け
ユーヴェはずぶぬれで耐える
マルキシオのPK、ヴコヴィッチの返答、ジオヴィンコは2つのポスト:ベスト16は近い


Michele Paolucci

採点
ルチは泥の中で並外れた選手、クリシートはゼンガを取り消す

スカルツァネッラ 6.5:
掴みにくいボールでの良いショー、引き分けにされたエピソードではちょっとした共犯。
しかしLecicに対してのジャンピングセーブは小さなカンピオーネへの疑問を全て取り除いた。
難しい中で安全性を与えた。

ザンムート 6.5:
湿原のピッチで素晴らしい堅固、よみの力と巧みさ。

クリシート 7:
清潔、密着マーカーは何度か後ろで支援。

リッツァ 6.5:
左サイドはすぐに泥の上で危険な駆け上がりと直面。
彼はサイドのスプリンターから防波堤に姿を変えた。

クネアス 6:
水の上で大胆。
彼は最初に前線へあがろうとした最初の人。
最初のフィードはヴォルペへ、次にシュートを打ちセーブ。
後半の中央はサイドより良かった。

ルチ 7.5:
ありえないピッチの上で並外れたプレー。
嘲笑うかのような威厳のボール支配。
腿の打撲のためピッチを出る、シンプルな警戒。

デル・プレーテ 6:
力強い個性と奪取、ジオヴィンコがポストを叩くボールをサーブ。

マルキシオ 6.5:
中盤での戦いで光、PKを蹴った。
後半ではルチの場所を任されたが、本業よりは劣った。

ヴェニトゥッチ 6.5:
水球をプレーするフィジカルは持っていないとしても、水の中で不確かなことをほとんどしなかった。
それ以上に好戦的。

ジオヴィンコ 7:
恐ろしい環境を考えれば彼を起用しないことも役立っただろう。
代わりにクルクル回る優れた技術を持つビアンコネロは均衡の法則に反し、魅了させた。
動くことができるゾーンでの様々なドリブル。
前半はバーに弾かれ叫び、後半はエリア内からポストを叩いた。

ランツァファーメ 6:
出場しレッドスターにとっての危険を作った。

ヴォルペ 6.5:
本物のプンタであるスパートと共に、先制したペナルティには彼の貢献が大きかった。

マニエーロ 6:
試合後半でのテスト、運がなかった。

パオルッチ 6:
最後の最後まで仕事をしたが、シュートは泥に阻まれた。

キアレンツァ 6.5:
スイミング・プールでの試合でもチームを変えなかった。
前半と試合の後に重要な答えを見つけた。
ボールでプレーすることができるピッチでの証明を待つ。

イッラーティ 6:
些細なエラー、しかしそれは結果に影響を及ぼさなかった。
ユヴェントスにPKを与えたとき、アクションの近くにいた。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月17日 (Tuttosport)"

"2月17日 (Tuttosport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月17日 (Tuttosport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月17日 (Tuttosport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja