2006年02月17日

2月17日

1面
ポルトガル人はフェデルカルチョのオフィスで取り調べ受けた
フィーゴはモッジに対してブレーキ:不誠実への委託
彼はパパレスタといるモッジを見ていない:「間違って解釈された」

9面
カペッロはヨーロッパのためにユーヴェを調整する
メッシーナとの先行試合とドイツのブレーメンとの試験の間で:
アタッカーを良く管理することが重要

明日の夜はユーヴェが勝ったことがないピッチに

ファビオと競技
「できたらホッケーの訓練がしたいな」

トリノから到着した若いディフェンダーは何度も求めたテクニコの信頼をすぐに得た
バルザレッティの長い上昇
論争の移籍、働き、ポジションを獲得

10面
モッジへの告発
フィーゴは翻る

フィーゴは公式に取調べを受けた。
証拠はない:月曜日は不誠実のために調査される

我々の見解

翻訳の間違い?
我々はパッローネ・ドーロとしての勇気を期待する

フィーゴはこの前の土曜日以来ずっとモッジに対する交戦状態を開始している。
この新聞でのインタビューを受けて「君たちジャーナリストのモッジへの姿勢に驚いた。
最近にコメントする明らかなエピソードがあったのに、僕はユーヴェの幹部に問題を指摘しない。」
彼の2ラウンド目、3ラウンド目の強い批判の言葉は同じ目的を持っていた。
代わりに我々は非常に驚いた、名声と人気を持つスポーツ選手が
自分の責任をとることを知らずに陳腐なインタビューアによる『間違った解釈』の背後に隠れたことに。
議論は開いたままだ。
我々の興味のピントは論争のデビューにもかかわらず、
フィーゴがジャーナリストをスクリーンのように利用したことだ。
フィーゴ氏、我々はパッローネ・ドーロにふさわしい勇気と本来の何かを期待している。
あなたのドリプルのように。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月17日"

"2月17日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月17日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月17日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja