2006年02月17日

2月16日 (Gazzetta dello sport, Tuttosport, Corriere dello Sport)

1面
モラッティ:ユーヴェは耐えられない
インテルのパトロンはビアンコネリの管理者を非難する

Gea、モッジの息子に調査

2面
モッジJrのGeaは調査される
ローマの弁護士事務所が告発:不正な競争
父ルチアーノ:「ナンセンス、法が話すでしょう」

弁護はアンドレオッティとトッティの弁護士のボンジョルノに託される

3面
「力が巨大すぎるので我々は彼らを告発した」
モラービト:「今からは良くなる、だが規則が扱う」
カボーヴィ:「監督と選手は管理されてはならない」

4面
怒り狂うモラッティ:「ユーヴェには耐えられない」
「この話は本当に私をうんざりさせた。ビアンコネリの姿勢は不愉快で煩わしい」

「フィーゴを訴えるとは受け入れがたい。
私は全てのインテリスティが私と同じように思うと信じる」

シニョーラは怒る:
トロンケッティが出て行き、カッラーロとガッローネが入る

9面
カペッロとネドヴェドはTVコメンター
決勝は危うい、ユーヴェはプレーしている

11面
トレゼゲにとってコッパが危ない
彼はトレーニング中に足首を負傷した。
ヴェルデル戦に向けて回復するのは非常に困難だ

カペッロはターンオーバーを行う:ゼビナとコヴァチが中へ

金持ちクラブにレアルとユーヴェは再び昇る
マドリッドはマンチェスターをトップから追い出し、ミランは3位の場所で抵抗、
ビアンコネリはチェルシーを越える

Tutto Sport
1面
ユーヴェへのロナウド

カペッロはマンチェスターのポルトガル人を望む:
それは3つ目のステッラを狙うチームにとって理想的な補強になるだろう。
その間に論争は鎮められない。
モラッティの非難:「ユーヴェは嫌で耐えられない」

2面
ディフェンダーは素晴らしいときを過ごすが、ピッチでの起用に関して風刺する
ギャラス、モウリーニョにビンタ
フランス人はユーヴェを望み、チェルシーと契約更新しない:「それについてもっと話そうよ」

「素晴らしいでしょ?僕は最近の3試合で右、左、センターで使われたんだ。
大切なのはプレーすることに喜びを感じることなんだよ。
僕はチームで幸せだよ、監督にはちょっと少なくなるけどね。」

C.ザネッティはインテルと会合し、モッジは待機したまま
MFの代理人はパラッツォ・ドゥリーニでアポイントメントをとっている。
合意がなければ絶縁があるだろう

3面
カペッロはマンチェスターにポルトガル人の値段を尋ねる
3つ目のステッラ?ロナウドと。
その獲得は将来のユーヴェの準備。GKの回転:ミランテは戻らない、アメーリアが到着

5面
ネラッズーロのパロトンの厳しい吐露。トリノは沈黙で返答する。
「ユーヴェは耐えられない」
怒り狂うモラッティ:「不愉快で厄介、トロンケッティへの攻撃は信じられない」

一方楽しいときを過ごしているトリアデは「ノーコメント」
すべての外交関係を断つ石油タンカーはガリレオ・フェラーリスを走り去る:
「彼らと話す?私には無駄にする時間がない」
またティフォージはフィーゴをキャプテンにすることを望む

原告から被告へ
フィーゴには規律上の罰金が課されるだろう

今日、公式にポルトガル人とパパレスタへの取調べが行われるが、
モッジは既に事実により罪名から取り除かれている。カッラーロの苛立ち。

カペッロ、ホッケー派:「手をとろう」
イタリア対カナダの光景。
「美しいな、敗れたが試合後の挨拶だよ。
カルチョでもこの習慣が重要であるべきなんだが、我々はだた神経質だ…。」

7面
彼はアウェイでのメッシーナ戦を欠場するがチャンピオンズのためには回復するはずだ
トレゼゲ、新しいアラーム
フランス人のボンバーはフィールドから足を引きずって外に出る:足首の捻挫

イブラヒモヴィッチはデル・ピエロとコンビを組むだろう。
土曜の試合でカペッロのターンオーバー:
ピッチにはコヴァチ、ゼビナ、ジャンニケッダ

隔離のサラジェータ:娘は水疱瘡にかかった


Corriere dello Sport
1面
モラッティ:ユーヴェへの激しい非難

カペッロは楽しむ
ユーヴェの監督はますますレコードへの道に乗り出した。
彼がもう1つのスクデットを勝ち取る場合、トップのトラップに達する

2面
モラッティ:ユーヴェは私をうんざりさせる

3面
ユーヴェは話すのを止めた
モラッティにどんな返答もない:クラブはFigcの調査結果を待つ

今、確認される:モッジは試合の前に審判の所へ行っていない
フィーゴを尋問する時間:なぜそのようなことを言ったのか?

6面
カペッロは伝説を目指す
ユーヴェで2つ目のスクデットを勝ち取ることは7つのタイトルのトラップに達する

ユヴェントス、トレゼゲはストップする:彼はメッシーナ戦にいない

パスクァルはフィレンツェに残りたい

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月16日 (Gazzetta dello sport, Tuttosport, Corriere dello Sport)"

"2月16日 (Gazzetta dello sport, Tuttosport, Corriere dello Sport)"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月16日 (Gazzetta dello sport, Tuttosport, Corriere dello Sport)"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月16日 (Gazzetta dello sport, Tuttosport, Corriere dello Sport)"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja