2006年01月06日

Un flash sui campioni senza pallone

フィジカルトレーナー、マッシモ・ネーリによる印象

ブッフォン:バネ、柔軟、迅速
アッビアーティ:強靭、活力
ボンヌフォワ:フランスワインのように発泡性
ゼビナ:ガゼル
ペッソット:知性で走る
カンナヴァーロ:ゴムのボール。伸縮自在
テュラム:彫刻の肉体
コヴァチ:岩、剣闘士のようにタフ
ザンブロッタ:ターボ、速く力強い
バルツァレッティ:子馬のレースのように動く
キエッリーニ:破壊的、止められない
グラッドストーン:ここでの働きは貴重な油を注ぐ
オリヴェラ:大理石のような花崗岩
ブラージ:決して止まったことがないエンジン
カモラネージ:力強い走りと抵抗力
ヴィエラ:抵抗と迅速のミックス
エメルソン:プーマ、引っ掻く
ジャンニケッダ:素晴らしい信頼度の堤防
ムトゥ:スラローム競走者、四方八方に走る
ネドヴェド:ターボ・ディーゼル。決して止まらない。
イブラヒモヴィッチ:物理的な著しい力
トレゼゲ:人生の本質
デル・ピエロ:優雅な動作
サラジェータ:腹黒い、パンテローネ

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Un flash sui campioni senza pallone"

遅すぎですが、tacchiさんおかえりなさい。今年もよろしくお願いします~smile2_it
新年一発目、難しい試合だったけど昨年のリベンジできてよかったです!ユヴェ、これでまた対デル・ネリ勝率UPかな?(笑)
シエナもがんばってくれましたねwink_it


今更な反応で申し訳ないですが、これ、けっこうおもしろいです♪
バルザが「子馬のレースのように動く」って、なんだかぴったりすぎ(笑)
一方でボンヌフォアのは、表現としてはぴったりっぽいんだけど真意がわからないso_cool
オリヴェラの花崗岩というのもユニークですよね。荒削りってことなのかなぁ。

  •  Luka
  • 2006年01月09日 20:44

Lukaさん、あけましておめでとう!今年もよろしくねsmile2_it
パレルモ戦は運がありましたね、練習はきっちりできているとは言え
緊急で入ったムトゥが2得点とはsurprise_it


これ、意味がわからないのがあるでしょー。
私もどう訳せばいいのか分からなくって…sad_it
ボンヌフォワには『Frizzante come un vino francese』でした…pp_03
バルザはなるほどですね(笑)痩せているけど足が速くてshy_it

  •  tacchi
  • 2006年01月10日 04:54

Trackback on "Un flash sui campioni senza pallone"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Un flash sui campioni senza pallone"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja