2006年01月06日

Trezeguet: "Voglio vincere la classifica cannonieri"

「プラティニを追い越した後、僕はユーヴェで一番得点した外国人になりたい。
ハンセンまで9ゴールだよ。
そして数週間でトーニにも近づいたし、カンノリエーリについても考えている。
それに11試合連続で得点したバティステュータのレコード。僕は9試合なんだ。
バティステュータは僕のアイドルの1人だったし。」

「ワールドカップ?98年のように僕たちは優勝候補としてスタートしない。
けど2002年は僕たちが一番強く見えたけどすぐに敗退したね。
多分、今のほうがいいんだよ。」

「カッサーノ?僕はアントニオのために喜んでいるよ。
彼はロッカールームでも素晴らしい選手だって僕の仲間が教えてくれた。
彼がプレーできて嬉しいし、ユーヴェの攻撃は既に全体的に整っているから
ここでなにができたか分からないよ。
僕はカッサーノがスペインのカルチョによく適応すると確信している。
チャンピオンズで彼と会うのは危険であるとしてもレアルでプレーしてもっと楽しむと思うんだ。
自分が楽しむというのは大切なことだからね。」

「トリアデ?モッジ、ジラウド、ベッテガはこの重大なクラブを構築し、
指示し訓練したんだ、難しいことだよ。
僕自身は何かが変わる匂いを感じない。
僕たちはロッカールームでも話し合ったりしないんだ。
管理者やカペッロの将来について話さないように頼まれたし、それを決めるのは僕でも今でもない。」

「イブラヒモヴィッチはこのユーヴェの秘密のひとつだよ。
スペースを作り、とてもテクニックがある、速いし、
少なくとも1人のマーカーを引きずるほどの体力があるんだ。
彼のプレーは人を楽しませるし、僕はアクションの機能の中で動くタイプなんだよ。
フィールドではたくさん話すよ、会話は基本だし、
僕たちの連携は特にトレーニングで構築されているんだ。
もしチケットを僕が買うのならそれは彼やジダン、ロナウジーニョ、
カッサーノのような選手を見るためだよ。
僕は働きのターミナルであるトレゼゲを見るためにチケット代を払わないだろうな。」

「デル・ピエロはいつだって美しい例であり美しいサポートだ。
僕たちはできる限りのことをして彼がボニペルティを越えることで新年を祝いたい。」

「ブッフォンは今適切で、訓練ではダイビングをしているとしてもギャップを埋めようと模索している、
急いでないよ。僕にも同じ問題があったから知っているけど、
恐れから脱却するためには2,3試合がいるんだ。」

「サニョールとはとても話すし、彼から多くのアドバイスをもらったんだ。
ウィリーはバイエルンとの契約が終わるまで数ヶ月で彼にとってベストを決めたいんだよ。
残るか、そうでないかをね。
僕は彼を長く知っているし、彼はイタリアでとてもうまくプレーできるよ。」

「土曜のパレルモ戦はとてもデリケートだよ。去年はホームでさえ難しかったし、
アウェイでは叩かれたしね。
今の僕たちにはそれをそれを勝ち取る大きな望みがある。
新しい年を勝利で始めて8ポイントのアドバンテージを維持するために。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Voglio vincere la classifica cannonieri" "

tacchiさん、こんばんは。
ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございますsmile2_it
今年も楽しく拝見させて頂きますねwink_it
2006年がユベとユベのファンにとって最高の1年になりますように♪

  •  そにー
  • 2006年01月06日 23:06

そにーさん、あけましておめでとうございますsmile2_it
今年もどうぞよろしくお願いします。
2006年最初の試合、まずは今夜の難しい試合から3ポイントが欲しいですねwink_it

  •  tacchi
  • 2006年01月07日 13:47

Trackback on "Trezeguet: "Voglio vincere la classifica cannonieri" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Voglio vincere la classifica cannonieri" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja