2006年01月25日

メルカートの報道など

:: カペッロ
「マルキオンニ?間違いなく好きな選手だよ、私が望んだ選手だ。
そりゃ私が好きではない選手なら獲得しないだろう。
選手を買うときは管理者と一緒に検討する、テクニカル的な決断を下すのが私だ。
レアル?そういった噂のものは読んだが、それは防水面の上をすべる水のようなものだ。
いくらかは無意味であり、他は嘘であり、残りは真実でない。」

:: ドルトムントは以前にムトゥに対し1200万エウロのオファーを出したが
ユヴェントスは提案を拒絶していたらしい。クラブは2000万エウロ以下で放出するつもりがない。

:: カポがメッシーナ行きの話を拒絶したらしい。
選手はビアンコネリと2009年までの契約があり、現在はモナコでプレーしている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja