2006年01月25日

カンナヴァーロはユーヴェで笑う

エンポリ戦での成功の主人公はインテリスタが巨大に後悔した1人
「僕たちの秘密は世界最高の監督との素晴らしいグループにある」

ユヴェントスの法外なシーズンが誇張されていないことを説明、賞が示す。
Aicは昨日行われたオスカー・デル・カルチョの会場であるミラノのマンゾーニ劇場を
単色で塗らないためにアクロバットの練習をしなければならなかった。
ロッソネロの選手で演壇に上がったのは大きな将来への展望を持つ若いアタッカー、ジラルディーノのみ。
またそれほど劇的でない冗談をユヴェンティーノのカンナヴァーロに与えたのはガッリアーニ。
「君がミランにきたらセンターフォワードとしてプレーさせよう。」
昨日ロッソネーロの副会長は思い切って言った。
「もしインテルがユーヴェに彼を売っていなければ、ミランがスクデットを勝ち取っていた。」
ユーヴェと代表のディフェンダーに対する大きな称賛。
センターバックのカンナヴァーロは彼のキャリアで初の、ビアンコネロの勝利のために
決定的であったドッピエッタを日曜のエンポリ戦で得点した。
カペッロまでも非常にリラックスし、昨日のステージでは仲間から例を受けることを
笑いながらイブラに頼んだ。
「今から彼もドッピエッタを決めることを学ばなければな。」
選手たちによればカンナヴァーロはイタリアのカンピオナートでナンバーワンのディフェンダーだ。
その選択が困難であったと言うことは出来ない。
結局2005年のユーヴェは全ての認識に値した。
最良監督カペッロ、最良外国人イブラヒモヴィッチ、
最良GKブッフォン(欠席、セレドヴァのようにインフルエンザ)。

 - カンナヴァーロ、昨日のような君の役割では誰も票を入れなかった君の同僚たちは強調する。
「ずっとしっかり見ててよく分かっている人たちによるものだ。
その理由で受け取るのが嬉しい賞なんだ。」

 - エンポリ戦のあれは美しい功績だったね。
「出来ていた全ての状況において興奮するものだったよ。
苦しんだ勝利、逆転勝利。僕の勇敢さは一層のなにかを示したんだ。
けど実際のところ僕は例外的なグループに属している、
僕はここでとても居心地が良くて楽しくやってるよ、みんな頭が良いやつらなんだ。」

 - そしてディフェンス、一般状況を卓越し最も信頼できる部門だと考えることができる。
ユーヴェの記録の一番の基礎?
「力はチームの全てにある、1つのエリアだけにあるんじゃないんだ、それに間違いはない。
けどディフェンスはこの2年間すでにハイレベルだ、
だからこのケースにおいて議論されることじゃない。」

 - ゴールへの得点理解を決定的に、今、障害を取り除いた?
「いや、大げさにしないでよ、僕はディフェンダーのままだよ。
僕の主な仕事は相手に得点させないようにマークすること、僕はそれを忘れてないよ。」

 - けど2年前のインテルで起こったこと、カンナヴァーロのキャリアは
ほとんど終盤にきていると思われたんだよ?
「僕は分からない、けどインテルに行く前にもかなり良いプレーをしていたことを知っている。
32歳になって爆発したわけじゃないんだ…。それは一時期のことだった。
今の僕は健康なんだよ。直接対決?それは僕たち次第だよ。」

 - カペッロは君の考えでも最良の監督?
「僕はついにスクデットを彼と勝ち取ったんだよ。
彼は絶対的な経験をつんだ監督の1人だ。
グループを良く管理するし、全ての試合で最後の瞬間まで信じられない厳しさなんだ、
2得点の優位にあったとしてもね。」

 - 君はキエーヴォ戦でPKがあったと思う?
「審判はたぶん判断をするのに非理想的なポジションにいた。
僕は分からないし、興味がない。
僕たちは8ポイントのアドバンテージで順位表1位にいる。
それらのエピソードは僕たちのカンピオナートでの内容を変えることができるものじゃないんだ。
ユーヴェは他の事を考える。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カンナヴァーロはユーヴェで笑う"

うぇぇぇぇんp(T▽T)q
tacchiさん、もう昨日から いえ scudetto獲ったときから いや移籍してきたときから
もんのすごぉくう FABIOサンは走り続けていて ワタシは気持ちだけはしゃぎ走りつづけていて
すっごい息きれそうだけど なんか コレが ハイな状態なのか 楽しすぎますp(T▽T)q   はぁ はぁ はぁ・・・・・・..._| ̄|○
うえぇええんp(T▽T)q うれしいよぉうp(T▽T)q
tacchiさん いっぱいいっぱいFABIOサンありがとう★ でも新聞とかupするの大変だと思いますので ほどほどで大丈夫ですよ。(FABIOサンの記事ならば) 
はぁぁ もう うれしい★ 
grazie JUVE !!!!!!  5月17日にもこの言葉が言えますように(-人-)

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2006年01月25日 10:29

こんばんはsmile2_it
記事を読んで試合を見ていくだけでもこれだけの試合数だと大変なのに
実際にプレーしている選手のタフさには頭が下がりますね。
けど、それを頑張ってフォローしていくことで実った果実もより一層に美味しいのだと思います。
(試合をライブで見るか見ないかは時差があるので仕方ないです)
私も読みたい記事なので辞書片手に読もうとしているので、それは特定の人のためではないですso_cool
ただ『できるだけ』はアップしようと思ってますshy_it

  •  tacchi
  • 2006年01月26日 00:41

>私も読みたい記事なので

(^▽^) そうですよね。 tacchiさんは まるごとJUVEが大好きなんですもの!!!!
『できるだけ』 お願いいたしますm( _ ~ _ )m

でも体調とかには気をつけてくださいませ。 まだまだ寒いよぉぉうp(T◇T)q トリノほどではないか・・・・・・。

世界でいちばんFABIO大好き:-*

  •  scugnizzo
  • 2006年01月26日 07:54

scuさん、corsportでカンナの長いインタビューを発見しました。
なのにまだ手をつけてない…pp_02
アップできるかわからないので、原文だけ渡しましょうか?
もしこのエントリーのコメントをまだ見ていたらお返事くださいsmile2_it

  •  tacchi
  • 2006年01月30日 21:33

Trackback on "カンナヴァーロはユーヴェで笑う"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カンナヴァーロはユーヴェで笑う"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja