2006年01月15日

カペッロ:「ブッフォンがプレーする」

ビアンコネロのテクニコ:「ジジはスタメンでピッチに。
練習で調子が良く見えたし本来あるべき状態に見えた。全てにおいて平静に復帰できる。」
左サイドではバルツァレッティとペッソットがポジション争い。

フィオレンティーナとのコッパ・イタリアでの良いテストは
ビアンコネロのゴールマウスとカペッロの信頼を回復するのに十分だった。
ジジ・ブッフォンは今シーズンのカンピオナートデビューの準備ができている、
ドン・ファビオは疑問を持っていない。
「ジジは1分からプレーするだろう。私はトレーニングで調子よく見えたし、本来あるべき状態に見えた。
彼は全てにおいて平静に復帰できる。ブッフォンと既に話したよ。
代わりにアッビアーティとは今夜話そう。
クリスティアンは素晴らしいことをしたし、このように継続することを望んでいる。
これから先には全てにスペースがあるだろう。」

レッジーナに対してゼビナ(内転筋の問題)、ビリンデッリ、キエッリーニ、コヴァチはいない。
攻撃構成においていくつかの疑問、スタメン出場に向けてひづめで地面をかくデル・ピエロ。
「我々のディフェンスに何人の利用不可能な選手がいる。
グラッドストーンはローンでヴェローナに行く。ザンブロッタは右でプレーするだろう。
一方の左においてはこれまでバルツァレッティがいつも良くやった、しかしペッソットもいる。
ゼビナはまだ準備ができていない、彼は軽い内転筋問題があり、我々は危険を冒さないことを好んだ。
デル・ピエロ?ホームで彼の記録を祝うのはこれ以上ないほど魅力的だろう、
我々のティフォージの前でね。
監督というものにとって重要なのはいくつかの選択ができることだ。
持っている全てのアタッカーが起用可能なのは最高のことなんだよ。」

レッジーナ戦に関して。
「順位の問題を持たない難しいチーム、我々はカウンターアタックに警戒しなければならない。
カレンダーを見ない、その時その時の対戦相手を考えるべきだ。
我々はいつものガッツと決意で全てのチームと戦おうと努める。」
最後の言葉はテレビ放送権にある。
「私が読んだものによればスカイとメディアセットは両方とも満足しているように思う。
両方とも去年と比べて20%の節約ができたようだしね。
ユーヴェに対しての論争?契約にサインをしたものが行おうとしていることを知っている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "カペッロ:「ブッフォンがプレーする」"

"カペッロ:「ブッフォンがプレーする」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "カペッロ:「ブッフォンがプレーする」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"カペッロ:「ブッフォンがプレーする」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja